

のん!!

ども、こんばんは!こうです☆


先週の本間さんを見逃して凹んでます・・
展開ありまくっただとうに・・!
黒い横山さんがいっぱい見れただろうに・・!!

そして今週も用事があって、観れません

相方がしっかり録画してくれてることを祈ります←他人頼み


かっこよく、黒い本間よこちょの影響で、Sっ気横山さんドリができちゃいました(笑)
近いうち、相方作かわゆい忠義くんドリと一緒にアップします♪
お返事も!
遅くなってて申し訳ないです;
しっかりがっつり受け取ってますので!!
もうしばらくお待ちください~><!


某テレビ雑誌の美しく輝く横山さんをいっぱい目に焼き付けて寝ます^□^
おやすみなさい☆

日々

こんばんは、こうですー☆

最近お仕事がようやっと落ち着いてきて残業時間が減りました!
立場上残業なしとはいかないのですが、それでも少しでも早く帰れるようになったのはありがたいです♪
職場環境にもめぐまれて先輩も後輩もいい人たちばかりなのでいい感じです^^
通勤に時間のかかるのが玉にキズですが^^;
徐々に慣れればいいかなぁと

今の会社になってお弁当を作るようになりました・・!
朝が早いのでさらに早く起きるのがきついですが、お弁当はいい!
食費が浮くし、料理を考えるようになしました
早寝早起きで規則正しくなるし・・!
このまま続けていきたいと思います♪


今週末にはmaeさんあおちゃんと久しぶりに会っちゃいます!!
わーいvv
土曜日にはあおちゃんがお泊りに来るのでこの一週間楽しみだけでお仕事がんばれます♪


あとは本間さんー!!!!
土曜日あおちゃんとうはうはで(私だけ?)で見る!!
あのブラックスマイルがたまりません・・・
そしてとうとうきた、学ラン本間!!!!
見ましたか、みなさん。
なんですかあの輝き!!
しかもあの学ラン本間はなんかちょっとマイルドだった・・・!!
あれがあんなにブラックに・・・

ふふふふvv

どんどん対人関係が明らかになってきましたし、ますます来週が楽しみです^□^♪

再・始・動!!

皆様お久しぶりです、こうですー!
ブログもサイトも一年以上停止・放置で申し訳ありませんでした・・・><

オフの方で色々ありましてようやく落ち着きました^^
転職をし、引越しをして新居でなかなかネットがつながらずようやく!
あおちゃんと色々話してスローペースでのサイト更新再開となりました^^

転職してカレンダー通りの休みになったので、ドリも書きやすくなるかと・・!
完璧頭がにぶってますのでぼちぼちリハビリをしながらやっていきます♪

一年ぶりのブログで、書き方忘れました(笑)


とにかく!あおちゃんと一緒にがんばりますのでよろしくお願いいたします☆

あとあと!!!
横山さん誕生日おめでとうございますー!!
本間さんが素敵すぎます。マジで。
毎週土曜日はあなたに釘付け・・・・!
黒い微笑がたまりません。
翔くんがうらやましくてたまりません

大好きです・・!!

すいません

ブログやサイトに来てくださるみなさん、本当にすいません;
ホントはサイトにアップしたいんですが、その時間も取れないのでブログから失礼します

今、仕事が急がしくて休日出勤もしてる状態なので全然暇がありません><
更新もお返事も止めてしまって本当にすいません;
この忙しさは6月上旬までなので、それが終わり次第更新したいと思います!
相方との連絡もままならなくて、日々なんとか過ごしてる状態です^^;
あおちゃん、ごめんねー><;

あまりの忙しさにお祝いできなかった横山さんと忠義くんの誕生日も心の中でお祝いしました!
横山さんの誕生日、ホントはお話考えてたので、いつか書ければなぁと思ってます♪


あまりに久しぶりにキーボード触って、なんか不思議な感じです(笑)



とりあえず6月!それまでこんな状態で申し訳ないです><
それまで見捨てず待っやってくださいー!!!

復活しました

お久しぶりです、こうです・・!!

ネット復活しました~!
ってホントは3日にはもう繋がってたんですが、研修から帰ってきてネットする時間がなく、ようやっと休みでゆっくりしてます
土日休みじゃなく、基本的に月火の連休、月曜のみの休みが繰り返しな感じです
相方と月曜休みが合うので、そこは嬉しいかな!
家もそー遠くないので日曜夜から遊んで月曜お泊りだねーなんて話してました☆

研修も乗り越え、昨日無事先輩の仕事に付いていく同行へ行くことができました
営業なんで基本のトークがあって、それを覚えて合格もらえた順に同行へいけるってことでした
何種類かに分かれていて、最後には全部通してのテストだったんですが、これは「断られる」っていうおまけも付いてくるんでどう対応するかってとこも見られてました
5位以内に入らないと同行に行けなかったので、もう毎日必死でした^^;
悔しくて泣いたこともあり、あまりの大変さにくじけそうになったり・・
研修でこんなんで大丈夫なのかと心配でしたが、同行して先輩の仕事みて、お客さんからものすごく得るものあって・・
先輩がほんとに全員私たち新人の応援と心配してくれて、一番上の上司(部長)が尊敬できる人で・・
私、この会社に入社してほんとによかったと、実感しました
営業だし、辛いこともいっぱいあると思うんですが、早く一人で現地へ行けるようにがんばります
予定では20日現地稼動開始らしいですが、このままじゃ同行に出てる私たちですら間に合わないといわれたので毎日ロープレの繰り返しです
んで、自分のロープレを聞くためにレコーダー買ってきました・・!(買ってと言われた)
値段的に高いものじゃないんですが、今の時期には痛かったです;
でも、これも自分の仕事のためなんで・・!買ったので活用します☆


で・・実はGWのえいとコン行けなくなりました(泣)
休みだと思ったGWが、休みじゃなく・・・ホントに泣く泣く諦めました
それがわかった日、そっこー相方に電話して凹みましたもん^^;
先輩に聞いたところによると、去年はちゃんと休みだったらしく、それを聞いて余計凹みましたもん
でもでも!!希望はあります・・・!!
夏コン!なんで夏コンもやるんだ?とか思いはしますが、ちょーどお盆休みにかかってたのでチケット取れれば行けます♪
絶対チケット取るんだー!GW行けないし、めっちゃ行きたいですもん!
これを目標に仕事がんばります☆

一人暮らしも、初日はホームシックになりましたが今では気楽にやってます♪
博多駅までもちょっと遠いけど自転車があれば全然行ける距離だし、会社からも近いんで結構快適です^^
目のまん前はコンビニとスーパーもありますしね♪
一人暮らしすると最初に痩せるか太るかって聞きましたが・・
なんか私は太るほうな気がします^^;
やだなぁ・・実家帰ったとき太ったねって言われないようにしなきゃです(笑)


サイトも復活したので、忙しい中にも自分たちのペースで運営できたらと思います^^
今後もよろしくお願いします!


以下コメレスです☆
>幸ちゃん
>稜さん
8→1
Read more..?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


