

のん!!

ども、こんばんは!こうです☆


先週の本間さんを見逃して凹んでます・・
展開ありまくっただとうに・・!
黒い横山さんがいっぱい見れただろうに・・!!

そして今週も用事があって、観れません

相方がしっかり録画してくれてることを祈ります←他人頼み


かっこよく、黒い本間よこちょの影響で、Sっ気横山さんドリができちゃいました(笑)
近いうち、相方作かわゆい忠義くんドリと一緒にアップします♪
お返事も!
遅くなってて申し訳ないです;
しっかりがっつり受け取ってますので!!
もうしばらくお待ちください~><!


某テレビ雑誌の美しく輝く横山さんをいっぱい目に焼き付けて寝ます^□^
おやすみなさい☆

再・始・動!!

皆様お久しぶりです、こうですー!
ブログもサイトも一年以上停止・放置で申し訳ありませんでした・・・><

オフの方で色々ありましてようやく落ち着きました^^
転職をし、引越しをして新居でなかなかネットがつながらずようやく!
あおちゃんと色々話してスローペースでのサイト更新再開となりました^^

転職してカレンダー通りの休みになったので、ドリも書きやすくなるかと・・!
完璧頭がにぶってますのでぼちぼちリハビリをしながらやっていきます♪

一年ぶりのブログで、書き方忘れました(笑)


とにかく!あおちゃんと一緒にがんばりますのでよろしくお願いいたします☆

あとあと!!!
横山さん誕生日おめでとうございますー!!
本間さんが素敵すぎます。マジで。
毎週土曜日はあなたに釘付け・・・・!
黒い微笑がたまりません。
翔くんがうらやましくてたまりません

大好きです・・!!

無事に!

筋肉痛で肩が痛いこうです、こんばんはー


えー、無事に大学を卒業できることがわかりました
わーい・・!!
めちゃくちゃ不安だったので、卒業できると知って安心しました^^
ホントによかった・・!
これで心置きなく引越し作業に専念できます☆

今日もひたすら片付け作業をやってたんですが、肩と背中が痛くてたまりません;
でも痛いからって作業止めるわけにもいかないので、明日もがんばります
クローゼットが半分片付いたので、残り半分!
これが終わればあとは洋服の整理なので、筋肉痛になることもないかと!
がんばろー!


そしてそして!!
maeさんの相方@麻紀さんから届きました・・!
侯くんソロコン第二弾グッズ!!!
えぇ、もう見た瞬間叫びそうになりましよ、まじで
第一弾よりパワーアップしてます、あの人
特にポスターね、ポスター!!もう、ホントにどうしましょ・・
かっこいいし、Sだし、清四郎さまだし、眼鏡だし!!
47のポスターとは正反対の黒!!!あぁ、かこいい・・・!
アレを部屋に貼る日がくるかと思うと、息切れしそうです
メッセージフォトもね、ゆるゆるヘアーと柔らかい微笑みがよいです
かわゆいです、もう大好きです

んで、さらにあまぞんさんからカレンダーも届きました
でも未開封
開封しても、引越し作業の邪魔になるかと思うので、とりあえず引っ越すまで我慢、してみます
できなくなったら開封します(笑)
ちらっと聞いた限りでは学ランが意外と少なかったとか・・?
どうなんだろ!!校歌とかも気になります♪


とりあえず引っ越し作業がんばりますー!
今から引越し先へ持ってくジャニグッズ整理の続きをやってきます☆




8→1

眼鏡+スーツ

こんばんは、こうですー!
しばらく配線工事でネットができませんでした
ネットができる環境ってすばらしいいね・・・!
引越し先を未だに連絡してもらえてないのですが、配線工事を最初からやるのであれば最低一ヶ月、最悪三ヶ月かかるので、早いとこ決めてほしいです・・
ケーブルとかが引いてあれば2週間くらいでできるみたいなんですけどねぇ
一人暮らし始まってそんな長期間ネットができないってのは正直つらいわ
早く家が決まりますように・・!


さてさて
今日から横山さんソロがスタートということで!16日の最終日まで、怪我なく無理なく頑張ってください☆
行かれたみなさんはどうだったんでしょうか?
maeさんの相方さん・麻紀さんにちらっと聞いたところによると今日は丸ちゃんが来てたみたいですね!
髪の毛ばっさり切って男前度がアップしてたとか!
メディアで見れるのが楽しみです♪

今回グッズは色違いバージョン!
マジバン、美白だそうですね(笑)
そしてそして!!!今回はポスターあるって!!!
ポスター!!眼鏡+スーツ=最強タッグですからね!!!
グッズレポ読んでまじ悶えました・・・
やばいやばい!!女性自●のちっさいショットでも悶えたのに!
それがポスタークラスの大きさになるんですよ!鼻血とか出したらどうしよ(笑)
麻紀さんが買ってきてくださったのでものすんごい楽しみですー!!
麻紀さんありがとうございましたvvv

ポスターは引越し先に貼るのです・・!



昨日は親戚とご飯食べ会でした
22年間お世話になりました、みたいなそんな感じで
乾杯の前に挨拶もしなきゃいけないとかで恥ずかしかったんですが、その後は思い出話とかで盛り上がって楽しかったです
こういうのをすると、私もホントに社会人なるんだなとか、もう22になんだとか改めて感じました
自分が中学生とか高校生の時は22なんてなることが考えられなかったんですが、着実に年はとっていくわけで・・
あの頃よりは成長したのかなぁなんてしみじみ考えちゃいました
してると感じる部分もあるけど、まだまだだと感じる部分も両方あって、これから社会に出て行くのに不安要素もあるんですが、私なりに頑張っていこうと思いました


そして大学卒業がものすごく不安ではあるんですが・・(笑)
合計単位が規定単位を一応超えてるということで卒業できると信じてます・・!





8→1

終わった・・・!

半年ぶりにジャニ雑誌を買ったこうです、こんばんはー!


ようやっと!卒研発表も終わりましたー!!!
どうなるかと思いましたが、よかったよかった・・!
S野先生という、さばさばしたっこいい先生がいらっしゃるのです。
先生は好きだけど、一番質問されたくない(怖いから・・!)と思ってたその先生にばっちり捕まりました
質問攻めでかなりひやひやしましたが、最後は褒められたのでよかったです
わーい・・!
最後5分くらいのときにお孫さんを連れて来てあったおばーちゃんにこれまた質問攻めに。
近所の方かな?とか思ってたら、実は学長でした・・・!
もう衝撃!!学長が変わったのは知ってましたが、顔は知らなかったので気付かず;
最後に、学長の挨拶ですって言われて、そのとき初めて知りました
どーりで事務の人が写真いっぱい撮ってたはずだよ!

これもまたいい思い出ですけどね^^
その日はゼミの先生にお昼ご飯を食べに連れて行ってもらいました♪
先生、めっちゃ迷惑かけたと思うんですが、2年間ありがとうございました・・!



さてさて
バレンタインデーは相方・あおちゃんが未定に行っておりました
前日に行ってらっしゃいメールをして足をくじいてたとこは聞いてましたが、会場入ったら吹っ飛んだそうで(笑)
そんなもんですよね・・!
ちょろっと未定の感想も聞きましたが、楽しかったみたいですね^^
よかったよかった♪
あおちゃんが12月のヨコソロのときはホントに色々心配してくれたように、私も今回の未定はそうだったので行けてよかったです
3月のソロも同伴者も会員じゃないと分かったときに真先に協力しようかって言ってくれたんですよね
この子が相方でよかったわーと思う瞬間はいっぱいあるんですけど、そのときもそう感じました

今更恥ずかしいとかないんですが、面と向かって言うのはやっぱり恥ずかしいのでこんなところで改めて言っちゃいました・・!

帰ってきたらまたゆっくり感想聞けると思うんで楽しみしてます☆




雑誌はこれからゆっくり見ます♪
じゃにしょで写真も買っちゃったんで、これまたじっくり眺めますvv
あと、亮ちゃんドラマ出演おめでと・・!
暴力的な錦戸さん・・・!新たな役者:錦戸が見れそうで楽しみです♪



8→1

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


