スポンサーサイト


観た!!!

想像以上に興奮しちゃったこうです、こんばんは。

今更ですが、やっと歌謡、ベリサタ観ました!
おばあちゃまのお部屋で録画してたので、DVDにおとしてから観ようと格闘してまいりました。
とりあえずいらない部分ばっさり切って、っていう作業は思ったより時間かかって^^;
初めての作業でしたので、かなりドキドキしてたんですが、あぁいう単純作業好きなので、手順さえ覚えれば楽ですね♪

興奮した話の前に、一つ大きなショック話を。
歌謡とベリサタ編集時、拝啓も編集しておとす予定だったのです。
ドキドキしながら観たら!!
録画する際、チャンネルを間違えたらしく、汚い画面やったんですよ。
もうね、自分のあほさをのろいましたよ;
しかも番組名で予約してたものだから、3・4話が見事に;
そこからしか観れなかっただけにさらにショックは大きく
ちゃんと予約しなおしたので、来週からは大丈夫と思いますが。

確認は大事だな←教訓


で。
ヒナちゃんですよ。
何アレー!!!!想像以上に萌え萌えしちゃったよ!!
やっぱりいいよ!いいよ!!いいよ!!!

髪切ってすっきりヒナちゃん
お顔がばっちり見えてます、ヒナちゃん
豪快に笑うヒナちゃん
しっかりトークしてます、ヒナちゃん
周りに気配ってます、ヒナちゃん

うん、いいよ!大好き!!


で、歌謡。
すっかりすばたんに釘付け☆
かわいいなぁv

ヨコちょはなぁ・・・
カメラさん、もう少しヨコちょも写してあげてくださいよ。
歌ってるヨコちょ、割とスルーされてたんだもん。
なんか寂しかったよ、私。


その後。
ようやっと蹴鞠師のDVDへ手を伸ばした私。
時間がなくて観ないとか
面倒くさくて観ないとか
そんなんじゃないんです!
もう春休みだから時間はあるし、ヨコちょ主演でそんな面倒くさいなんてことありませんから。
なのに、何故なかなか観ないって。
ドキドキするからなのです。

もうね、DVD持つ手が震えるの(まじ)
心臓ドキドキなの(ホント)

ヨコが動くたびにやばいです。
最初のほうで一時停止中。
もう、今日は無理。心臓半端ないですよ。

日曜は久々家族でおでかけなので、帰ってきてからまたトライします。
朝早いのに!
早く寝なきゃなのに!

興奮して眠れないっ



バトンは次回~><;



>なゆかちゃん
了解しました☆

8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


