スポンサーサイト


人生二度目

人生二度目の鼻血を出したこうです、こんばんは。

バイト帰りの電車の中だったんですけどもね。
もう、恥ずかしいやらてんぱってるやらで、思わずあおいさんにメールしちゃった、私。
だって。
まさか、電車の中で、WU読んでるときに鼻血出すなんて誰が予想しますか?
特別興奮してたわけでもなく、ひたすらヨコのかっこよさにうはうはしながら文字を読んでたときに・・ですからね。

そりゃてんぱるって。
偶然なのか、それとも自分で意識してなかっただけで、かなり興奮していたのか・・・・
真相はわかりませんが、とりあえず、すぐに止まったのでよかったです。

未だにショックが残ってるんですけども。
あおいさんと興奮妄想電話した後だからか、テンションだけは高いです(笑)
その節は本当にありがとうございました!>あおいさん
あの続きを来週末には語りましょう!!血だしてもいいようにタオルとティッシュは持っていきますから!(笑)

で、WUですよ。毎回話題に乗り遅れつつ、買ってまいりました。
P誌D誌は立ち読み。あの人形持ったヒナちゃんは捨てがたかったんですけどねー。総合的にみてWUのみ購入。
W誌よかったなぁ・・・(うっとり)
早速ヨコ携帯待ち受け☆携帯変えて、大画面になったのでますますヨコのかっこよさ見放題なのです~vvv
でも、それまで待ち受けにしてた気品漂うスマイルが捨てがたかったので、電池消耗が早いのは承知のうえで、この二枚のランダム待ち受けにしてみました(笑)
素敵


今日、バイト先で、年の割には落ち着いてるね~と言われました。
皆様聞きまして?落ち着いてるって言われたの!!
もうその瞬間思いましたね。
あ、私ヨコいけるわ。(ヨコは年上さん好きらしいから)
25才になれるなって思いました。(あおいさんからは突っ込みいただきましたが・笑)
実際落ち着いてるかは自分でも甚だ疑問ではありますが、割と言われること多いので、とりあえず信じときます。

ドームコンでは落ち着いた女目指しますから。
落ち着いて興奮しますわよ、私。



8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こうちゃんが落ち着いたオンナ…?
むりむり!!


…(想像中)

…(続行中)


やっぱムリムリ!!!!
きっと落ち着いて見えるのは初対面の人が苦手で緊張してるからだよ、うん。

ドームコンではいつものように興奮してはっちゃけてキモイことになりましょう★
うふv
  • あお#ZSCcWenM
  • URL
  • 2007.02.15(Thu)
  • Edit
あおこうの恐ろしさを身をもって感じた昨晩でした、まる
  • あおい#-
  • URL
  • 2007.02.15(Thu)
  • Edit
wu見ながら鼻血て・・・
こうちゃん(笑)
大丈夫?ヨコ、足りてる?
ドームで生見て鼻血出ないように祈る!!
  • うずら#-
  • URL
  • 2007.02.15(Thu)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


