スポンサーサイト


ぷろぺらが私の応援歌

やっぱり私はどんなヨコも好きなんだと、再確認したこうです、こんばんは。

夢のような大阪から帰ってきたら、周りがあまりに変化がありすぎてちょっとついていけてません;
今日から期間限定ではありますが、新しいバイト先にもなったし。
人見知りもだいぶ治ったなぁなんて思ってましたが、まだまだ;
ひたすら緊張して終わりました。
早く前のバイト先戻りたい~。
常連さんばっかりだったのでお客さんが懐かしいです、ホントに。

私の今の一番の負担は進学→就職です。
こればっかりは仕方のない理由なのですが。ただでさえ、スタートが遅いのに、やる気もないのでぐだぐだ。
今週やっと就活用スーツ買いにいくくらいですから;

ものすごいネガティブに考えて、自分で勝手に結論だして、でも根底には楽観的なとこがあるっていう嫌な性格してるので、そこもあって、内面ごちゃごちゃしてます。
まとめきれてない;

今年は何かと我慢の年になりそうです。
ツアー、私いけない可能性が高いので、そのときは私の分まで楽しんできてください☆


そんな暗い話はさておき!
3月3日。見ましたみました!!!!
裸のしょーねん・ヨコ(とたちょ)
待ってましたぁ!!!いったいどんくらい遅れて放送してるんでしょうか。
かなり待った気がします。
もうねー、ひたすら食べて、おいしそうに食べるヨコがかわいいかったのvvおなかいっぱいなんて言いながら(実際そうだと思う)ちゃんとカメラさん意識してコメントしてるヨコが素敵!
たっちょんはソコ、見習うべきだと思うわ。おいし~言ってるけど、眉間にしわよってますから!
おなかいっぱいなのは分かるけどもね、グルメ番組なんだから!
まぁ、そんなたっちょんはいいんですが。
ヨコですよ!またこれがねー、おひげちゃんだったわけですよ。
アップが汚いいやいや!アップも美しいことには変わりありませんでしたがね!
いや~なんて言いつつ、視線はヨコから外しませんから☆
料理の手伝いしちゃってるヨコもかわいかったぁ

で、カレンダー!
私、大満足なんですが!去年のカレンダーより大好き!
もう、ひたすらヨコが素敵ー!!何アレー!
髪の毛がね、坊主じゃないとこがまたかわいいの!なんかいたずらっこみたい!キュンキュンするー!
reiさんとこのかわいこちゃんゆぅちゃんもなりたいと言っていた子犬!!
私もなりたいー!ヨコちょと河川デート・・・
散歩してくださいっ!子犬だったらいろんなことやり放題だろうなぁ・・・・
むしろ、あのリードでもいいんですが!ヨコの手に・・むふ
今回の写真が割りとオフショット的だったので、私的にはかなり好みのもの。
写メとりまくって、待ち受けにvv
今回珍しくヨコヒナのツーショットなんてあったので、これも満足
二大トップがセットで眺められてGOO!!
たこ焼きとか、お好み焼き食べちゃってるヨコもね、かわいいでしょ?
ヨコなんて見てないよ!というお方!ぜひヨコ見ちゃって!

それから、ヒナ。
なんであんな裸体多いの(笑)
や、ヒナの裸好きとしてはかなり楽しんだんですけども!
生であの引き締まった、細い腰なんか見ちゃったもんだから余計(笑)
あのベッドがいかんでしょ!
ちょっとフェロモン出しすぎ!!
・・でもきっとこのフェロモン、感じてない人も多いんだろうな(笑)
私的ヒナのベストショットはやっぱり運転!!
あれはよかったなぁ。見るたび助手席に意識はトリップします(笑)

誕生日はヨコかヒナがよかったなぁ!
丸山班、特にあおいさんには悪いですが、なんだ!丸かよ!と本気で思いました、すいません(笑)

ヨコ→すばるのキャッチフレーズが結構好きです。
なんかヨコの気持ちが見えた感じ。

このカレンダーを使うときがかなり楽しみです☆
あ、あと、あれ!すごろく。
あの誕生日のよこちょと、座ってるヨコがかわいいですから!
あれ、カレンダーに使ってくれてもよかった!
あの衣装も好きvv白スーツもかっこいいし!
やっぱあれですね、ヨコはストール?とか薄めの首からかける長いやつ。
あれ似合いますね。ソロの衣装とか、関ファイツアーやドームコンでもだし、今回のカレンダーでもそうだし。

好きやかっこいいもんなぁ、ホントに


今日のきらきらでホントにすばるのこと出るかな?




8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
きらきら、うーちゃんと電話しながら見てました。
あぁ松嶋はなーんもわかってない。。。。。。。

で、で!
やっぱりこうちゃんはそう言うと思ってました>誕生日カレンダ
私は大喜びだったもんね!うっひょーい隆平だ~ってw
ま、しょうがないってー(誕生日4日違い)
  • あおい#-
  • URL
  • 2007.03.06(Tue)
  • Edit
ああ、裸少もきらきらも放送日わかってて撮り逃した。
(裸少は、みぃの友達が録画していた。毎度、助かる)

ところで、犬とはいえやっとなりたいものが動物に
なったのね、こうちゃん。と思ったら・・・
リードでもいいって(笑)。
カレンダー、マルしかじっくりとは見てないけど
とにかくヒナちゃんにはみぃと二人で大爆笑ーー!
「ひゃー、カッコつけてるー!しかも、裸ばっかりやん」
で、その度にゆぅから怒られた。
誕生日週は章大だったから「ちっ、安田かよー」と言っては
今度はみぃに怒られた。
  • rei#zbT7meO.
  • URL
  • 2007.03.07(Wed)
  • Edit
PCにファイル送ってますw
聞いて元気になれww
  • あおい#-
  • URL
  • 2007.03.09(Fri)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


