スポンサーサイト


お疲れ様でした

途中参加ではありましたが、合宿参加してまいりましたv
うずらさん、なお君、あおいさん、maeさん、reiさん、あおちゃん
おつかれさまでした^□^♪

一時間半、reiさんとどんなお話しよう!!とドキドキしながら電車にゆられてました。
reiさん、私めっちゃ緊張しちゃってたんですが何か失礼なこと言っちゃったんじゃないかって別の意味でドキドキしちゃってます。

うずらさん宅はねー、これが綺麗で広くて素敵でした。
トイレの広さに内心感動!広っ!(うちは狭いの)そして、なお君のおまるかわいかったですv(笑)
TVもおっきかったので、大画面で横山さまが拝めて幸せでした
横山さんねー・・なんであんなにかっこいいんだろ。
なんであんなにかわいいんだろ。
まさに美青年ですわ・・・。
私、よこちょ好きよ、うん。

少クラもうずらさん宅で見ました。
みんながかじりついたエクプロ。
そして、その場にいた私以外の全員が期待したであろう、すばるの開眼アップ。
ぐっじょぶ!カメラさん!!
みんなの期待を大きく裏切り、カメラはずっと横山さんを写しておりましたとさ。
私的には大満足でしたけど!!

妄想話も盛り上がり、また新たな妄想できちゃったわけですけども(笑)
まぁ私は常にヨコ妄想しかしてませんでしたが。
でも、途中みたヒナがあまりにかっこよく、そしてかわいかったのでヒナドリもありか・・なんてちょっと思ってしまいました。

ほら、ヒナは私の初恋の人ポジションだから。




今日はがんばったでしょう!を大いに期待してみてましたが、ほとんど出なかったな、横山さん。
でも、いいんだ。横山って名前でたから!!
克巳さんのNGで笑っちゃう時夫なヨコがかわいかったから!!
それが拝めただけでいいわvvv

でも私的一番のヒットは相葉ちゃんだったり・・・
あの子かわいいな(笑)


明日は会社説明会と車校でございます。
いよいよ通いますよ。っても入校は土曜日ですが。

私、ちゃんと運転できるんだろうか・・・・。

自転車ですらたんぼに落ちちゃったりするのに。
車で落ちたら大問題だよ。




期間限定バイト先が結構ストレス溜まるとこだったのです。
そのバイトもようやく、来週には解放されそうです。
よかった・・・・。
このバイト。
全部で6回しか入らないんですが(残:2)、人間関係というか、雰囲気悪いんだコレが;;
今までのバイト先が店長もフレンドリーなところで、めっちゃ好きな雰囲気の店だっただけに、その差が激しくて;

改装に伴って、お店のメニュー、値段、店長、従業員まで全て変わってしまうので、もとのバイト先にも不安はあるのです。
今までの雰囲気とは変わってくるのは確かですしね。
とりあえず、今一番不安なのが店長。
店長しだいで雰囲気違ってきますからね。
今まで来てくれてた常連さんが離れるような雰囲気にだけはしたくない・・そう思うばかりです。
・・と言いながら、一番不安なのは、自分が新しい店長と上手くやっていけるのか、ですよ。

が、がんばろう!!

スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こうちゃん、車中おつきあいいただいてありがとう。
私も緊張しいで、おしゃべりも上手くないので
こうちゃんが退屈じゃなかったかな~と心配してました。
それから、到着早々「変○ツートップ」なんて言われて
納得いかないよねー(笑)。
私らめっちゃ大人な会話していたのにねー。
MステよりHEY×3に出て欲しいなんて言ってたら
出演決まったみたいで、情報もらってすぐに
「わー、こうちゃんと話してたことが実現した」と
めちゃくちゃ嬉しかった。
  • rei#-
  • URL
  • 2007.03.22(Thu)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


