スポンサーサイト


やっと・・・

やっと就活に身が入ってきたこうです、こんばんは。

来週初めての一次選考があるんですが、なんの準備もできてません;
履歴書・・・・・
来月の始めにも選考が一個あるんですが、これまたなんの準備もできてません。
どこが身が入ってんだって感じですが(笑)
とりあえず説明会の予約は結構入ってます。エントリーもがんばりました、たぶん。
就活用に専用手帳も買いました。↓
手帳

来月の説明会、何故か週の前半に偏って困ってます。
後半はすかすか(笑)
おまけに学校の講義もおんなじ感じなのでますます困ってます。
うちの学校は規定数出席しないと、試験資格がもらえなくなりる(=単位なし)になるので、講義はあまり休みたくないところ。
思いっきり成績にも響きますし(身を持って実証済み)
4年だからってあまり融通は利かないらしい。
おぉ

学校・就活・自動車学校・バイトの4つ巴・・・
ある意味三年のレポート地獄よりハードな気配。
おぉ

ヨコの秘蔵映像見てテンションあげよ。
・・・あ、ヨコといえば。
いいとも見逃しちゃったんですよね・・・。

メールが入ったときはすでに学校にいたので、見れず;
相当凹みましたよ、わたくし。
学校なんてなければ見れたのに!!!
明日も早起きして学校です・・・


でもがんばりますよ!!
土曜日はドキドキ車校の入校日、そのあとmaeさん宅へお邪魔しちゃうのだ☆
maeさん、お世話になります^□^♪


そういえば。
ずっこけのジャケットらしくものをみたのですが、8色あったような気がします。
きっと、アレはぴんくだ。
ていちくさんに感謝



最近の癒しはあの、甘い声で真剣に歌うよこちょなのでした。



以下コメレス
>reiさん



>reiさん
全然退屈じゃなかったですよ!時間も早く過ぎたなぁと感じたくらいですから☆
納得いきませんよ(笑)みんな変わりませんって!
おんなじくらい変●ですから(笑)
ですねですね><!ヘイヘイ決まった時はめっちゃうれしかったですもんvv
やっぱり口に出すものですね!叶っちゃいましたよ>v<
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
この前はお疲れ様~~♪
楽しかったね!
就活、自動車学校、講義、バイトと大変だけど、
とにかく毎日一歩ずつ、今あることをしっかりと片付けていけば、きっとこうちゃんの血となり肉となり、いい経験になるよ^^
とりあえず、就職が決まって、免許とれたら、あとは残り少ない貴重な学生生活を満喫することが一番だよ!
社会人になると、毎日仕事に忙殺されて、いろんな制約が入っちゃうからね~~(苦笑)
でも、忙しいから、身体だけは壊さないように!
体調管理に一番気をつけて!

私も「いいとも」見逃しました(号泣)のうずらより
  • うずら#-
  • URL
  • 2007.03.23(Fri)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


