スポンサーサイト


こんな子?

まさに、『がんばれ、俺~!!』な状態なこうです、こんばんは。

やるしかない、そんな感じ。
でたとこ勝負、そんな感じ。

履歴書と格闘してもう一時間以上。
未だに書き終わらず、もう放置です。
明後日選考なのにどうするんだ・・・


身体検査&証明写真を撮りに行って参りました。
写真嫌いな私としては嫌すぎてたまらないんですが、就活なので仕方ない;
写真屋さんの腕がよかったのか、だいぶ写真に慣れたのか、今までで一番ましなできになってたと思います、おそらく。
肌が白く写りすぎてましたが(笑)
光の当たり具合だったんでしょうね。
この写真代が高かったのが痛いです(泣)
でもCDにやいてもらったので、焼きまわし代さえ払えばもう撮りなおさなくていいので、そこはいいかなと思います。

写真撮ったあとはひとしきりストレス発散して、面接の話に友達と憂鬱になりながら帰ってきました。
・・・が、ここで問題発生。

例の期間限定バイト先ですよ。
私のうけた情報と、一緒に元のバイト先に入ってた男の子Aくんの受けた情報に食い違いがあるらしい。
なので、いますぐ来てくれと言われて、行ってきましたよ。
スーツ恥ずかしかったなぁ・・・。
どーやら私の受けた情報が間違いだったらしく、まだあのバイト先に入らなきゃいけないみたいで、気が重いです^^;

お店が暇だったので、私とA君と、今のバイト先の人Bさん(坊主頭が素敵に似合う)の三人で雑談してたのです。
年齢の話になり、Bさんから「こうさんってまだ10代ですよね?19?」と聞かれ、焦りました。
いやいやいやいや!!私もうとっくに成人してますから!←驚かれた
たっちょんと同じだもん
スーツまで着てたのに・・・。
ちょっとショックで「それって大人の魅力がないってことですか?!」
ってセクシーに見つめてみた(つもり)らめっちゃ笑われました。
「こうさんってそんな子だったんだ!あはは!!」
って!ひどっ。笑いすぎだっての。
そんな子ってどんな子だよ!
アホだなってこと?(笑)

多少若く見られるのは嬉しいんですけどね。
でもせめて20歳にしてくれ。スーツ着用で10代に見られるのは正直ショックです。
童顔ってわけでもないのになぁ。
髪の毛切って、しかも黒いから幼く見えるのかなぁ。

こんなに大人の魅力溢れる私なのに、ひどい話っ



今日は蘇芳さまを思い出しきゅんきゅんしながら、寝ます。
蘇芳さま夢にでてこないかしら・・・
・・・出てきたら絶対起きたくないな。

蘇芳さま時代のよこちょの写真欲しいなぁ、と思う今日この頃。
写真は一枚もないんだよなぁ、あの超絶美形時代のは。
いや、今でも十分、十分美しいお顔ですとも!

でもあのころのまさに美少年!!って感じのよこちょの写真が欲しい。



明日のスカの最終回みれるといいな!
なんせ明後日が選考なので、(心の)余裕があったら見ます☆



8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


