スポンサーサイト


ヤヤヤとほんじゃにと新CM

蘇芳さまを忘れられないこうです、こんばんは。

昨日っていうか、今日っていうか。
久しぶりに明け方まで起きてたので、さすがに起きたのはお昼くらいでした。
一回こういうことあると、ずるずると夜型になっちゃうので、気をつけねばっ

で。久々にヤヤヤを見たんです。
そしたら、時間変更のお知らせが。
日曜朝の6時半
え、夕方6時半じゃなかったんですか?!
朝の6時半って寝てますから!!ヤヤヤは見たいけど、無理だ・・。
日曜の朝なんて寝るためにあるんだよ。
録画しようかな・・・。

あ、録画といえば!
どーやら、おばーちゃんがBSつけると決めたらしく、ほんじゃにが見れます!!
侯子ー!!!裕子ー!!やっとおまんさんに会えるよ!!!
DVDに落とせないとこが悲しいですが(そして溜まったらおばあ様に消される)、でも見れるだけで幸せー!!
3日には付くらしいので、ギリ今週からみれちゃうよ!!
やっべ!興奮してきた!!
むちゃぶりと共に楽しみですvv

そしてそして。ゆーふぉー心CM
ヨコ丸ですか・・・・・
いいともよこちょといい、今回といい。なんで大事なときに私は家にいないんだ!!
見たかったよぉ(泣)
CM入れ替わる前に三回くらいは見たいですっ!

そして、バージョン色々あるんだったら、夏はヒナ安で半裸希望!!
あ、もちろん上半身ですよ(笑)
私、ヒナの身体大好き!なので、ぜひCMで拝みたいところ。
いかがでしょ?


明日から学校始まります~。
っても明日は始業式のみで、講義は来週からしか始まらないので、まだあと一週間は休みのようなものですが(笑)
学生最後、精一杯がんばってきます。


最初の一行にも書いてるんですが。
未だに蘇芳さまショックから抜け切れません。
さらに追い討ちをかけるような蹴鞠師ね。
役名忘れました。か、が付いてた気がする。

いやー、あの2作品。
強烈ですわ。
美しく麗しい蘇芳さまに、かっこいい蹴鞠師さん。

あのですね、高校生時代(蹴鞠師)の笑顔、むっちゃかわいくないですか?
おまもりくばってるとことかさ!
かわいいー!!
あの笑顔がいいのよ。
なのに、あの試合シーンのかっこよさったらもう!!

どうしよぅ!
蘇芳さまと同一人物ですからね!!
やばいでしょ。



・・テンションあがっちゃった(笑)




8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
かすが君よ、春日君!
確か!
  • あお#ZSCcWenM
  • URL
  • 2007.04.02(Mon)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


