スポンサーサイト


誇大

貧乏学生こうです、こんばんは。

今月・来月は極貧生活が決定してしまいました。
おぉ・・(泣)
∞のCDとか、アルバム買えるかどうか・・ってくらいですよ;
しかも!私、まんまと事務所の策略にはまって、WEB限定写真申し込んでましたからね(笑)
たぶん、今月下旬くらいにはくるんではないでしょうか、代引きで。
前々回、買ってあまりのできの悪さに後悔してったいうのに。
学習能力ないっていうか・・・。
だってねぇ、ほしかったんだもんっ!
横山写真、こうして地道に、着実に増えていきます。



伯母が毎週もってきてくれる番組表があるのですが、そのこ裏に占いコーナーがあります。
心理学やってると占いがいかにあてにならないか、分かるのですがやっぱり好きなものは好きなわけで。
読んでみました。
全体運、仕事運、恋愛運、ラッキーポイントの4つの項目があって、問題は恋愛運。
片想いの人は妄想が誇大化するでしょう
ば れ て る !!(笑)
片想いの相手を横山さんだとすると、妄想は常にいっぱいいっぱいに膨らんでますからね(笑)

現実にしてやろうと、妄想を誇大化をさせてみました。
先日から連載を開始したドリ小説の加筆修正。
あまりにも主人公が淡白でしたので(苦笑)
2話以降は少しはましになったのではないかと思われます。



昨日から新しいカレンダーになりましたね!
前回の壁掛けにもできるものとは違い、今回は卓上だったわけですが。
置くところがない!!
ってことで、テスト前か、履歴書書く時くらいにしか使ってない部屋の机の上に置きました(笑)
でもきっと邪魔になると思うので、まだ模索中です。
位置的に、ある意味∞メンに囲まれた生活を送ってます(笑)




ホントはテレビで見たかったゆーふぉー新CM
我慢できずに公式サイトで見てきました。
なんておいしいCM!!!
ヨコ丸担にはいいCMでしたね~♪
最後の先生に消毒してもらって痛がる横山さんがかわいかったです!
あ、でもおっす!!なんて言いながら、やきそば受け取るとこもかわいかったなv
でもでも、俺のほうが好きじゃ~!と言いながらケンカしてる横山さんもすてきvv

んもぅ!全部すきっっvv(結局)

ほぼ0に近い丸萌えですが。
私、今回丸のすごく好きなシーンがあります。
ヨコがしつこく、俺のほうが好きじゃ・・って言ってる隣で勝手にせぇ・・っていう台詞!
あの言い方めっちゃ好きでした。

まぁ、横山さんには敵いませんが(笑)

早くテレビでみたいなっ!!




以下コメレス
>あおちゃん
>あおちゃん
あ、そういえばそうだった気がする!
ナルミくんしか覚えてなかったよ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪


  • ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★#-
  • URL
  • 2007.04.03(Tue)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


