スポンサーサイト


声にならない叫び

久しぶりにこんな時間に起きてるこうです、こんばんは。

明日・・っていうか、もう今日ですが・・に使う履歴書の最後の追い込みやってたわけですよ。
清書をやってたんですが、自分のアホさに涙でそうになりました。
最後の一文字を間違えた・・・・

まさに声にならない叫びをあげましたね。
何時間もかけて慎重にやってたにも関わらず、最後の一文字ですよ?
手は痛いし、肩痛いしで;
しかも今日説明会もあったんで、帰りも遅くて、くたくただったのに。

結局初めからやり直して、さっきやっと終わりました。
自分にお疲れさま、そういいたい気分です。

履歴書書き終わって、お風呂入ってきたんですよ。
んで、髪乾かしながら何気なくTVをみてましたら、流れる流れる!
ずっこけCM。なんでこんな深夜にいっぱい流すんだろ(笑)
もう、何回もみたこのCMなんですが、未だにUFOは見れてません。
ヨコ丸編、TVでみたいよっ

で、横山さん。
全国一人ででちゃうとか!!>あおいさんありがとうございましたv
きゃっほい!!大野くんもヒナもとっつーもいい感じに絡んでもらってますからね!!
横山さん楽しみですvv
そんな横山さん、たちょと一緒にきんぐこんぐの番組に出るみたいですが、こっちで放送してんのかな?
やっぱりこの二人にも芸人の後輩みたいと言われたよこちょ、楽しみですv



そーいえば。
むちゃぶり見たんですが、えっらいすばるがかわいくて興奮しちゃいました(笑)
ヒナが一緒だったせいか、すばるのびのびしてましたもんね。
すばるって、ホントヒナが好きなんだなとしみじみ思いました(笑)
なんかあの二人みてるとなごむわ。
たぶん、私があんなにすばるばっかり見てるの初めてですよ。
いやー、あのすばたんは可愛かった。

で も !
来週はマイ・ラバー様ですからね!
横山さんですよ!みなさん!しっかり見てくださいね!
ってうか、あんなに長い時間ロケ風景流すんだ?
ぅわ!ずっと横山さんだよ!いや、亮ちゃんもいますけども。

え、どうしよ、私耐えれるかしら。
最近忙しくて疲れてるんで、横山さんはいい癒しと刺激と栄養なんですよ。
きっと私に興奮しろと言ってるんでしょうね。
うん、きっと悶える!
だってCMだけでもすでにきゅんってきたんだもんっ!

早く来週にならないかな♪




8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Track back

P105 ある日、博士が海をながめながら朝食をとっていると,一人の老婦人が博士に話しかけてきた。「イルカと泳げるなんて素敵ですね」彼女の声はけだるそうだ...
  • イルカからのメッセージ
  • 2007.04.05(Thu)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


