スポンサーサイト


寝坊

朝から冷や汗かいちゃったこうです、こんばんは。

昨日結局4時くらいに寝たんですが、そのせいでありえないくらい寝坊しました。
メールがこなかったら確実に寝てました;
家を出なきゃいけない時間の20分前に目が覚め、一瞬説明会と一次選考をキャンセルしようかと思ったくらい。
何のためにあんなに遅くまで起きてたんだ!ともう一人の自分が囁きましたので、急いで準備して駅へ。
そしたら、今度は乗るはずの電車が遅れてる。
一応余裕もって電車決めてはいましたが、それでも不安です。
駅員さんに調べてもらって、その電車でも大丈夫そうだったので、それへ乗りましたけでもね。

いやー、寝坊って恐ろしい・・・



昨日のエントリーでどうなんだろう?と思っていたきんぐこんぐの番組。
こっちでも放送されると分かったので、ばっちり予約いたしました!
なんてったって横山さんですから!
で、今日の放送分で次回予告が流れてました。

ぅわっっ!ほぅっ!!←実際の叫び声
金 髪 短 髪 キ ミ 君 かっ こ い い !!
アレはいかんよ・・・やっぱり金髪似合うなぁ、よこちょは。
短髪っていってももうだいぶ伸びてまして、それがまたいいの!
さらに素敵になっちゃって!どうするんですか!!

この横山さんが衝撃的にかっこよすぎて、たっちょん見るの忘れてました(笑)
ごめん、たっちょん!放送でみるよ!たぶん!

もうはなまるに、Mステ日ですねvv
どっちもリアルタイムでは見れそうもないので、録画で楽しみたいと思います♪

6日は朝からずっと車校に缶詰状態な予定なのです。お弁当持参で(笑)
一回技能やって、あとは学科を4個受けてきます。
一人なのが寂しいとこですが、免許取得のためにがんばってきます☆



今日、弟の高校制服、初お披露目でございました。
成長するからってことで、かなり大き目サイズを買ったらしくだぼだぼ(笑)
めっちゃ笑っちゃった、ごめんよ(笑)
土曜日が入学式みたいで、昨日、一昨日で入学前実力テストなんて受けてたみたいです。
実力テストなんて、もう遠い記憶だわ(笑)
これから高校生ですけども、前をみて進んでください。


弟の制服が学ランだったら・・・!!とちょっと悔しい姉でしたっ
↑弟の学ランが見たいんじゃなくて、学ランが好きなの(笑)



8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


