スポンサーサイト


よこちょらぶ

eighterって素敵やぁ・・と感じたこうです、こんばんは。

蓮華さんね(笑)Mステを見てらしたらしく、メールがきたんですよ。
そのときは私観てなかったんで、なんでそう感じられたのか分かんなかったんですが、見て大賛成しました。
よこちょの帽子のボンボンになる!
蓮華さんのその発想素敵です!!
ぐふvvかわいかったvv


金曜日、予定では5時間(技能1、学科4)で車校だったのですが、担当教官にキャンセルが出たとのことで、結局技能2、学科5受けてきました。
さすがに7時間連続はきつかったです^^;
でも、これで学科はほぼ終わりなので、技能に集中できそうです。

まだ仮免前の第一段階なんですがね。
私、金曜に初めて仮免試験でも学科があるって知りました
なんでか技能しかないと思ってたんですよね(笑)
学科の勉強もしなきゃですね。

かなり疲れて帰ってきましたんで、その日は10時半には熟睡(笑)
めっちゃ眠くなりまして、我慢できませんでした。
起きたのお昼前ですからね!寝すぎた(笑)

んで、母親が弟の入学式から帰ってきてから衣替え作業をしてました。
春夏用に変えてしまったので、クローゼットはすっきりです☆
去年はほとんど半袖を着ることなかったので、見事に半袖がありませんでした(笑)
キャミに薄手の長袖はおる~とかだったんですよね。
おかげであまり焼けませんでしたが。
できれば今年もそれでいきたいところ。
暑さに我慢できれば・・・ですが。
今年も暑くなるんですかねぇ?
・・夏だから暑いのは当たり前ですが(笑)


Mステ、はなまるはまだゆっくり見てないんで、これからみますーvv
編集しながらちらっとみたんですが、横山さん免許写真もかっこよくなかったですか?!
だいたいにおいて免許写真はぶちゃいくに写ってる(ような気がする)のに!!
なんっすか!あのかっこよさ!!
あの人てホントにかっこいいんですねぇ・・・
しかもちょっと痩せたのか、ほっそりしてましたしねvv

おふvv楽しみ!!
ってことで、今からみてきます~☆




8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
そのメールはうちにも来た>帽子のボンボンになる

ヨコ担ってみんなそうなの?とあおちゃんと話し合ってみましたw


免許写真、私も昨日編集しながら見たんだけどかっこよかったよねー。
そういや、うちの同僚ちゃん(去年の福岡来た子)のところに、去年で仕事辞めた人からメールが来て、
「はなまる見たけど横山さん免許写真もかっこよかった、さすが芸能人」
と書いてあったそうな。
一般ピーポーにも周知されるヨコの美形っぷり、さすがっすw

  • あおい#-
  • URL
  • 2007.04.08(Sun)
  • Edit
蓮華さんもかぁ。どうしてこうも、ヨコ担さんは
○○になりたい!って言われるんでしょうかね~(笑)。
ちなみに、、、我が家のヨコ担、あのボンボンを見る度に
「可愛いーー!」と叫んでますが、今回はボンボンより
あの帽子になりたいんだって。
「だって、ヨコと密着してるもん」とな。

あー、私も衣替えしなくちゃ。でも、面倒くさーい。
  • rei#-
  • URL
  • 2007.04.08(Sun)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


