スポンサーサイト


私>よこちょ>たっちょん

小顔対策中のこうです、こんばんは。

最近顔が気になっております。
たっちょんて顔小さいよね・・から始まり、よこちょもやっぱり小さいよね?
・・私二人よりおっきかったりする?!
というわけですよ。
少しでも小顔にするべく、日々マッサージ中です。
無駄とか言わないで!


たきつばが、新曲発売ということで、色んなTVに出ておりますね。
この新曲、一度偶然ラジオで聞いてめっちゃ好きだったのです。
たきつばらしい曲だなぁと思っているのですが、どうでしょう?
歌番組も何気に観てますが、後ろで踊ってる山田くんのかわいいこと!!
・・目的はたきつばですけども!山田くんが目に入るんだって!かわいすぎて!
少しやせた様な気がしますが、私はあのたくましさでも全然OKだと思いますよ>c<

はねとびに出てたとき、たまたま弟も一緒だったのです。
そのとき、二人を見ながら弟は言いました。
たっきーはアイドルオーラがでてるけど、翼はそこらへんにおるごたー
っておい!!(笑)
確かに、翼くん、髪の毛+ひげでちょっとビジュアルやばっかったけどもさ!
でもちゃんとアイドルしてたよ!(たぶん)
母親は翼くんのひげが気に入らないらしく、私はひげのない翼くんが好きなのに・・と悲しげに言っておられました(笑)
でも翼くんのひげは今に始まったことじゃないですよね。
もうずいぶんひげ装着ですよね~。

だんだんと、私の影響でジャニ色になってきているお母さん。
昨日、仕事場で同僚さんとこんな話をしてきたそうです。
たっきーと山下さんはどちらが美形か?
私はそこに横山さんを加えたいんですけども(笑)
お母さんは山下さん推しですね。
待ちうけも(私が設定した)山下さんです(笑)
同僚さんはたっきー派だったらしく、どこがどう美形なのかいついて語ってきたそうです。
いいなぁ、そんな職場!(笑)


仁が帰国・・ということで。
復帰するのかな?してほしいな。仁の歌声聴きたいです。
明日、会見あるみたいなんでテレビチェックですね。




以下コメレス
>あおいさん
>あおいさん
あおいさんはいつもいつも励ましてくださって、本当にありがとうございます。
何度もコメントやアレを読み返しては元気もらってます。
今しか経験できないことだと思って、精一杯がんばりますっ

はいvvまた美味しいもの食べに行きましょう><♪
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


