スポンサーサイト


横山自慢

親にまで横山自慢しちゃったこうです、こんばんは。

今日から始まった∞レギュラー番組みたんですけども。
いきなりお母さんが横山さんを指して
「あの金髪の外人みたいな人だれだっけ?」
って言うもんだから、しっかり横山さんを語ってしまいました(笑)
「そーいえば、あんたの部屋にポスターある二人やねぇ」
と気づいてくれたのは良かったんですが・・・・。
何故かお母さんの中では横山さんはジミーになってたらしく、色が白くなったってしきりに言ってました(笑)
途中で気づいたのでちゃんと訂正しましたけども!
ジミーと全然似てないからね、お母さん!


いやぁ、一週間って早いですね!あっという間に過ぎていきます。
山下さんにときめいちゃったり、松本さんの博多弁に違和感覚えたり、ライアーゲームではらはらしたりしてる場合じゃないよ!
今週結構ハードな一週間なのです~。
月木土日で選考、月水金で車校、火水で卒研課題提出
水曜は車校→講義→車高ですから(笑)
んで、金曜がドキドキ仮免試験ですー!おぉ、緊張!!

この間、某有名本屋の心理学コーナーに2時間以上滞在して、片っ端から本をチェック!
おかげで卒研テーマがだいぶ絞れてきました。
できれば、認知、犯罪系でいきたかったのでそれ関係で。
やりたいテーマじゃなきゃ進まないとは思いますが、自分の首を絞めることになるようなテーマは避けたい!



ドラマやゴールデンにあってるものは割と観てるんですが、それ以外は全く観てません。
むちゃぶりなんて、溜まる一方!
プレミアムやほんじゃにもたまってるんで、この一週間乗り切ったあとに、ご褒美として観たいです!
嵐やキンキが出るって事でヘイヘイ観てたんですが、横山会の話が出てましたね(笑)
観ててよかった!!
会員証って!横山さんがかわいくてしょうがなかったです>c<
横山さんと写真撮れちゃんですよ!
相葉ちゃん、羨ましい!
まぁ、本人はめっちゃ嫌がってましたがね(笑)


そして、やっと念願のバイト代(6日分くらい・少ないの!)出たので、予約したままのズッコケ取りに行けます!
このバイト代もね・・散々だったんですよ。
20日に出るっていうから、待ってたのに当日振込みされておらず、店長に電話したら、笑いながら口座聞いてなかったね(笑)って。
笑い事じゃねーっての!
すぐ入れるからって言ったくせに、そうじゃなかったみたいで結局、月曜まで持ち越し。
振り込んだら連絡すると言われたんで、待ってたんですが、一時間くらい駅で待たされ、その結果がコレ。おぉい!!早く言えよ!!
何が許せないって、笑いながら謝ってくることが一番腹立ちました。
もう二度と、この店長と顔合わせたくないです。
こんな人嫌いになったの初めてだよ。
この店長のいいところが全く浮かばないもん。

とりあえず、来月からは新しいバイト先になるので、そこでまたがんばりたいと思います☆
ただ、毎日終電でシフト組むらしいので、また睡眠時間減った生活になりそうです^^;
救いは、一限からなのが土曜日だけ!金曜はお休みで、お願いしますよ社長!!
社長さんとメールでやりとりしてるんですがね、ここの社長さんいい人なのよ!
なので売り上げに貢献できたらと思います~^^




8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


