スポンサーサイト


悩殺必殺ヨコヤマユウ

くらっくらしちゃってるこうです、こんばんは。


誰にくらっくらってもちろんよこちょですよ!
今日ジャニショ行って新写真を買ってまいりました!
いやー、今回の写真ですけども年長3人好きにはたまらない写真盛りだくさんでした!
スリーショットがいっぱい!もちろん買いましたよvv
ちょーレアといっても過言ではないヨコすばショット!!
相方・あおちゃんと即ゲット(笑)
あの二人があんな仲良さげだときゅんってします!
すばるがね、よこちょ見て微笑んでたりとかね!
くわっ!いいね!!
もちろんヨコ一人の写真も買いましたよvv
かっこいいのもありましたのでねvv
今回の写真、パンフ撮影のときみたいで、かなり期待できるのではないかと!
パンフほしいなぁ~!!

一番写真がよかったのは、たっちょんな気がします。
なんか、全てにおいてかっこよかったです。
あと、丸のアハンショットには笑わせていただきました(笑)
なんか、かわいかったよ(笑)


で、雑誌。
今回は、W誌とD誌を購入。
もうね、本屋でぱっと開いたら横山さんのあのショットですからね!!
衝撃すぎて一旦本を閉じてしまいました。
あの人、私をどうする気ですか!!
まんじで鼻血出るかと思いましたから!(笑)
特にD誌のヨコはほんとにいいですよ。
睫の影とか、表情とかね!!
この興奮はね、言葉じゃ伝えきれないです、まじで。
もう私の大好きショットです!!即待ち受け!
どんどん待ち受けコレクションが増えていく~(笑)
W誌もね、あの視線が!
どきゅんvvってなりますよぅvv
あんなんで見つめられたら降参します。
W誌は対談形式で、面白かったです。
これまたヨコのかっこいい台詞にヤラレマシタよ。
「長くても短くてもヒナやんけ」
って!!!
おーい!!なんだい、その台詞は!
そんなこと言われてみたいもんですよ!
さすが、横山さんだわ・・・


用事済ませた後は、喫茶店でひたすら妄想したっていういつものパターンでした(笑)


今日がGW最終日ということで。
休みすぎて、頭が働きません(笑)
明日からまた授業始まるのに!
選考もあるのに!

頭切り替えなきゃ・・・!




以下コメレス
>reiさん

>reiさん
特に意識してたわけではないですが、ほんとにヨコがらみですね(笑)
それだけヨコが好きなんですよvvうふv
いつまで続くかは神のみぞ知るってことで(笑)
ゆぅちゃんとひたすらヨコ話をしたくてたまりませんので、いつか会えるの楽しみにしておりますー!
そして体育祭はもうおわったのでしょうか??
ズッコケ踊るゆぅちゃんなんだか楽しみですv
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


