スポンサーサイト


カムバック!ぶらっくれんじゃー

そう思ってるのは私だけじゃないはず!・・こうです、こんばんは。

忙しいのはわかるけど!
でももう少しだけ!
ジャンケンくらい!
書いて欲しい・・・寂しいよ!



昨日、今年最大の凹みを経験しまして。
正直泣いて寝てしまいたい気分やったんですが、今日が仮免ということでそうもいきませんでした^^;
前回、学科受けそこなって仮免受けれないっていうアホやらかしましたが、今回はちゃんと受けましたよ!
んで、仮免も無事一発合格してきました!
思わずパシャリ☆
仮免

技能よりも学科の方がはるかに心配だったんですが、安心しました!
次は本免に向けてがんばります~
本免は地図覚えなきゃいけないみたいなんでかなり不安です;
地図読めない方向音痴ですからね~^^;
ファイトします☆


今日仮免の結果待ちでいっぱい時間あったので、なんとなく妄想してみました。
車校ドリとかいいなぁと(笑)
横山さんが!∞メンが!
隣で運転教えてくれるんですよ!
補習とかいっぱいいれちゃうよ!
合格したらご褒美もらえちゃったり・・・vうふv
やっぱり横山さんがいいんですが、ヒナちゃんもいいかな。
きっとすごいしごいてくれそう(笑)
でもヒナにはつっこまれたいので、ぜひお願いします。
ヤスもねー、いい気がする。
黒いオーラを振りまきながら、かっこよくせまってほしい(笑)
いいなぁ・・・・(うっとり)

コレ、どこまででも妄想広がりますよ!(笑)



明日は、学校終わってバイトのオープン準備です~。
新しい店長と初顔合わせ!緊張。
日曜も行かなきゃいけないんで、ちょっとめんどいんですが。
まぁ、仕方ないか。
とりあえず、働きやすい環境であることを願います。




8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


