

よこちょ妄想で気分転換

ほぼ風邪から復活したこうです、こんばんはー。

バイト始まると、一気に自分の時間がなくなりますね^^;
バイト先でがんがんかかってるクーラーのせいで風邪引いちゃったわけですが、忙しくなるぶん体調管理はしっかりしなきゃなぁと思いました。
今回の風邪でかなりたくさんの人に迷惑かけることになったんで、気をつけようと思います;


しばらく就活絡みで凹んで何もしてなかったんですが、金曜日から再開。
またがんばろうと思いますっ
失敗を恐れず、前に進むのだぁ!

こうやって凹んだり、腹立つことが多くてきつかったんですが、そのたびに話を聞いてくれた相方と友達に感謝です。
ホントにありがとう




ってことで色々ありまして、久々にネットをゆっくりやりました。
就活とか学校関連でしかほとんどいじってなかったので、メールが;
拍手もありがとうございますー!
管理人二人とも返事を書かないというとんでもない二人ですが、ちゃんと読ませていただいてます!
ありがとうございましたっ><!続きも早く更新できるようにがんばります~☆

日曜は、仮免後初の路上ですー!
めっちゃドキドキする!!
バックの練習とかもあるみたいなんで、いきなり路上はないかなと思うんですが、心の準備だけしていこうと思います☆


時間のあるうちにと、よこちょ妄想を今日はひたすら進めてました(笑)
いい気分転換にもなったし、週明けるといろんなことに追われるので土日が勝負なのです(笑)
いつかお披露目できればいいな♪




8→1
また、一つになれる日がきますように

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


