

三馬鹿カラーに変身☆

へこたれ中のこうです、こんばんは!

明日提出の卒研課題がいっこうに終わりません;
気分転換にブログいじってみました!
そのついでに三馬鹿カラーへ!
黒が多いのは愛ってことで(笑)
しばらくしたら、なんとか8色いれてみたいなと思ってます☆


先日、初の路上教習でした。
本気で心臓止まるかと思いましたよ!!
無理無理!!40キロも出せませんって!
学校内では完璧だ!と思ってた確認作業もろくにできやしない!
寿命縮まりましたよ、絶対。
次は明後日なのですが、初めて車乗りたくないと思いましたね。
世の中のドライバーさんたちはすごいよ。
あんな道路で40キロも出したら、事故る!!
(でも標識は40キロ・笑)
明後日・・おぉ!こわいー!!



その路上教習があった日。
もう、なんていうかかなり!かなり!!
嬉しいことがありました>あおいさん
あの蘇芳さまに!蘇芳さまに!!
再び会えるー!!しかも毎日会えるようになるよー!

これがテンション上がらずにいられますかって!
聞いたとたんぎゅん!!っとあがりましたよ(笑)
路上の恐怖なんてふっとびましたからね!(ゲンキン)
あぁ・・あの麗し美し蘇芳さま・・・!!

きっと飽きずに何回もリプレイだな!
特に後半は!!
蘇芳さまばんざい!!




8→1

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


