スポンサーサイト


県単位

ブラックレンジャー大好き☆こうです、こんばんは


えー、私今日初めてテレガイは県単位で47ツアー版が販売されるんだと知りました。
マダムことreiさんとメール中に発覚。
地方単位だと思ってだけに、なんかショックでしたよ。
そうか・・・県単位なのか・・・!
横山さんがどの県にいるのか分からないので、さらにショック
せめて一冊くらいはテレガイ版よこちょがほしいものです。
きっと髪の毛もまた伸びてるはずだし!
相変わらずかっこいいはずだし!



マダム@reiさんとメールしてテンション上がってたんですが、最寄り駅@地元でとんでもない目にあいました。
初警察介入事件(笑)
バイトがある日は終電で帰ってるので、夜中の1時くらいに駅に到着するわけです。
地元駅は田舎なもんで、そんな時間は電車乗ってた人くらいしか人影がないようなとこなんですね。
でもそんな田舎でもやっぱりちらほら居酒屋がありまして。
まぁ、たちの悪い酔っ払いに絡まれたわけですよ。
地元で絡まれるなんて初めて(笑)
んで、どうやってきりぬけよう・・なんて思ってましたらば、相当酔ってたおじ様方、なんとケンカを始めてしまして、さて困った!
酔ってるから勢いがすごくて^^;
駅のすぐ隣が駐在だったんで、警察呼んで止めてもらいましたよ。
なんで、私が・・!
素面が私のみだったもんで、警察にいきさつ説明して~ってしてたら家に帰るのが30分以上も遅くなって、こんな時間に・・!
色々やりたいことあったのに!!
悔しかったんで、ブログに書いてみました(笑)

はかた駅とかで、何故か酔っ払いに絡まられる確率は高いんですよね、私。
時間もあるんだろうけど、絡みやすいオーラでも出てるんだろうか(笑)
酔っ払いのあしらい方を研究せねば!!



もうすぐアルバム発売ということで、テレビ情報も出てますね~
忘れないように録画しなきゃなぁ
ツアーいけない分、音楽番組で楽しまなきゃ!!
今週は大分・長崎?
行かれる方は楽しんできてください☆
大分でえいとがコンをやってる頃、私は学校と選考とバイトのハードスケジュール!
土曜はバイトないはずだったのに、試験的にオープンさせてみるからって頼み込まれて、選考後、直行ですよ。
絶対疲れてる・・・。
選考も説明会の後にあるんで、1時から5時半まであるんですよ!
体力以前に精神が持つのか(笑)

えいとも体力勝負!ということで、私もがんばります☆




8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
スーパーの菓子パンは割引シールがついたものしか買わない
マダムreiですけどもー(笑)。
ガイドはね、こっちで売ってるやつは「福岡・佐賀・山口西版」
だったよ。
それよか、こうちゃん!危ないよー、そんな深夜に若い女の子が。。。
私みたいなおばちゃんでも、夜道はひとりで歩かないよ。
特にね、田舎ほど人通り少なくて危険だから。
もう、読みながら心配で心配で。気をつけてね。
  • rei#-
  • URL
  • 2007.05.25(Fri)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


