スポンサーサイト


一万四千円

スーツで派手に転んだこうです、こんばんは!

はかた駅のホームへ続く階段で踏み外しました(笑)
終電時だったんで、人気もそうない時間帯だったのが幸いです。
伝線とか怪我もなかったようなんでおっけ!

で、一万四千円ですが。
ホームへの階段前に点々と落ちてたんですよねー。
なんかの罠かと思いましたよ(笑)
びっくりしたのが、そのお金を見た人見た人スルーしていくんですよ。
中には「お金落としてる人がいるよ!」なんて友達と言ってるのに、拾わない。
まさに薄情っていうか、無関心っていうか。
なんだかなぁ。。。

電車まで時間なかったんで、走って改札まで戻って駅員さんに渡してきましたよ!
そしたら権利を主張しますか?みたいなこと言われました。
落とし主いなかったらお金が私のとこへくるってことでしたが、もちろん返事はNOですよ。
ま、一瞬それでどんだけ写真@ヨコが買えるかな・・なんて思ったりしましたけど(笑)
落とし主、見つかるといいなぁ



先日、久しぶりに∞の夢みました!
かなーりいい夢!!
そのまんまドリのネタになりそうでした(笑)
今書いてるのが落ち着いたら、話を膨らませて行こうかなぁと思ってます^^
ドリっていうか、妄想っていうか、日々の癒しですからね!
今はこれなしじゃ一日を乗り切れません(笑)

やっと卒研課題地獄から解放されましたので、本格的に卒研に取り組めそうです。
枚数の発表がありました。最低20枚。
コレって少ないですかね?
ゼミの先生によっては8枚とからしいんで、多いほうなのかもしれませんが、もっと多いイメージがあったので、こんなもんかって感じです。
たぶん実際書き出したら多い!!と感じるんでしょうけどね(笑)
にしてもまだ卒研テーマが微妙に定まってない;
文献で行くか調査で行くか、迷いどころです。
犯罪関係でいくか、攻撃性で行くか。
犯罪関係でいくのならば、元科学警察研究所に勤めてた人紹介してくれるっていうんですよ!
卒研のテーマにしなくても紹介してほしいくらいだわ。
話聞いてみたいなぁ
自分の興味あることの現場にいた人の話ってわくわくしますもんね
新しい発見とかもありそうだし、交渉してみようかな!




以下コメレス
>幸ちゃん



>幸ちゃん
ありがとう^□^♪
たき様への愛がいっぱい詰まったブログとリンクできて嬉しいわv
うん、よろしくー☆
ソレもちろん録画したよ!まだみてないけど(笑)
どうだったのかな?たっちょんはちゃんと話してたのかしら。
ヨコは相変わらずかっこいいはずだけどvvドキドキしながら見ます~☆
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
おひさしぶりですーー♪
博多駅の階段は危ないから気をつけてねーー
うちの母は、正座のまま下まで落ちたらしいから(泣)
しかもね、私もホームの階段で1万円札拾ったことがあるよ(笑)
誰も拾わんから、私も拾って駅の交番に届けたことあるよー
でもね、私そのときビンボーだったので、
半年後、博多警察署までもらいに行った(狡い?・苦笑)
だって、『1万円』だよ?
こうちゃんは、えらいね!!
  • うずら#-
  • URL
  • 2007.06.02(Sat)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


