

ショック!

何度も録画しそこねてショックなこうです、こんばんは

またけんぞー録画忘れちゃった!!
どうなったんだぁぁ!!!
学校で友達に詳しく聞かなきゃです!

録画といえば。
しんどいを録画しようと思って、番組表を探すんですが、ないんですよね。
なんでだろう。
番組検索しても出てこない。こっちでもあってるはずなんだけどなぁ・・
明日もっかい探してみます。

今日のおいしんすけ。
これは録画してたんですが、バイト先で観れました。
ヒナちゃん・・・いい!!!
あのヒナちゃんよかったぁぁvvvv
久しぶりにヒナにきゅんきゅんしました!!
アップでおいしいですって言うヒナちゃんがもう!
しかもあのビジュアル!最強に好き!!!
あぁvv私やっぱりヒナ好きだわ。うん。


今日はアルバム受取日。
でも私はバイト代出るまでおあずけです(くすん)
WONDER BOYに会える日はまだまだ先のようです
早く聞きたいよ~!



昨日はたくさんの友達やeighter仲間さん、一番の侯友さん、店長、お店のお客さんにハッピーバースデイしていただきましたvv
めっちゃうれしかったですー!!!
ありがとうございました><v




8→1

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
お誕生日おめでとう☆彡
22歳なのね~本当早いね~たちゅよしとお仲間だね★なんだかんだで、これからも宜しくねo(^-^)o
22歳なんて小中の時は凄い大人なイメージだったけど、私まだまだお子ちゃまなんですけど…いいんだろうか?(笑)ええよ(BYたちゅよし)
こっちは、しんどい週遅れであってるよ(>_<)2週遅れだったりするからきぃぬかんと録画録画だね!
  • #CofySn7Q
  • URL
  • 2007.06.05(Tue)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


