スポンサーサイト


ふくよか

あぁだからダイエット宣言したのね、なんて納得してしまったこうです、こんばんは!



うたばん観ましたー!
ドキドキしながら観てたんですが、笑ってるうちに終わりました(笑)
いやーおもしろかったですねー!
1つのことに10の返事なエイト(笑)
あのがっつき具合は相変わらず健在で(笑)
おもしろかったなぁ
ちょびさんとメールしながら思い出し笑いできるくらい(笑)

亮ちゃんが出てるときに、後ろで一人だけたいしてアピれてないヨコがかわいかったv
電気にひたすら怖がってるヨコもかわいい!!
めっちゃ気合入れて渋谷区!って言ったのに、やり方間違ってたりとかね(笑)
最後の最後まで貴さんに狙われてたヨコがね~!
やっぱりいいわ、横山さん!

お隣のヒナちゃんもね、かわいかったよ!
電気コップ当てられて、中居くんに詰め寄る顔が必死すぎてかわいかった(笑)

ヤスもね、散々あっちでいじられてましたね(笑)
それにのっちゃうメンバー!もう少しエピソードを聞きたかったよ(笑)

私的にトークはもうちょっとすば丸に絡んで欲しかったなぁと思ったり。
丸ちゃん、もっといけた気がする
一発芸のあたりとか、ボディービルダーのあたりとか(笑)

歌はまぁ、私的には色々と微妙な感じでしたが・・
でも何気に歌詞を間違えてたとこで映ってしまったよこちょがかわいくてGOO!

うたばんも編集してDVDに収めねば!!
リピるの♪



我慢してた糸がぷっつんしてアルバム受け取りに行っちゃいました。
ついでに雑誌も買っちゃいました。
今回はPとD誌を購入
WUも迷ったんです!
何で迷ったかって、コンレポ!!
それの青いスーツのヨコの手つきがめっちゃつぼで!!
えろー!!好きー!
ゆぅちゃんや蓮華さんあたりは分かってくれるはず!

ほ、ほしい!!と思ったのですが、お金がなかったんで、とりあえずWUは我慢。
バイト代はいったら、そのためだけに買いそうです(笑)

まだじっくり観てないんで、ゆっくり観ようかと思ってます^^
アルバムもとりあえず、真先にWONDER BOY聞きました!!
dance with YOU!!
かっことよく歌うとこもあり、かわいいとこもあり、ちょっとふざけてるとこもあり!
かなりおいしい!!
裕ちゃんです~とか言ってるし!!
ファンタスティックと通じるところもある歌詞部分にはげまされたりします
ちょっと鼻声で甘いよこちょんも声大好きです~>v<♪
はぁvvv
ファンタスティック~とあわせてヨコソロ好きだわ
ラップの感じがちょっとリップ系でしたね♪
リップ好きなんでいい感じに聞けました!
ただ、カラオケで歌うにはかなりハードルが高い曲だなと思いました(笑)
これをあの衣装で歌ったのかぁ!
かわいかっただろうなぁvv

二人の涙雨とか楽しみ♪
今回のアルバムはよこちょのソロパートが多くて心配だと言ってましたが。
よこちょ好きな私としては嬉しいです!
他の曲もこれから聞きますー!
カードもまだ見てないんでこれから♪







暗いっていうか、もうただの↓↑な話なので隠します



今日は、あまりにきつくて思わず相方にメールで愚痴っちゃいました。
自分の中ではうまい感じにバランスとって、消化してきたつもりやったんですが、そうでもなかったみたいで。
昨日気分転換のつもりでジャニショ行って、それで発散できなくて今日アルバムに手出しちゃって、その我慢できなかったことにプチ凹み。

自分の中で、これは我慢せないかんっていう境界線を引いてました。
だからコンサートも行かないし、アルバムも選考終わるまでは我慢!って思ってました。
その代わり、小説の続き考えたりDVD観たりっていうのはしてました。
それで気分転換してバランスとってきたつもりやったんですが、その我慢せなっていうのがいけなかったみたいですね
思い返せば、コレが原因でおちることが多かったですし

家に帰ればとたんにテンション落ちて、心配されるほどでしたから今思えば外では明るく振舞ってたんだと思います
こういうのもストレスになってたのかなぁなんて

もっと早く自分のこういう状態に気づければいいんでしょうけど
落ちてから、無理しすぎてた~っていっつも思いますからね

自分の限界を知ることも大事ですね
我慢しすぎるのも心に悪いなって思いました




相方からのメールみたとき、あぁ我慢せんくってもいいんや・・
ってだいぶ気持ちが楽になりました
ありがとう





いつまでも凹んでられませんのでね、うたばん見てアルバム聞いてまたテンションあげてがんばります!
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


