スポンサーサイト


侯友さん

ダイエットの敵は間食だと思うこうです、こんばんは


レンジャーを読み忘れてたことに気づいて今日読みましたが。
よこちょ、ほんとにダイエットしてるよね・・・?
ダイエット中は間食いかんでしょー!
やっぱりもう挫折したんかな(笑)



土曜日、とうとううちの学校も麻疹で休みになってました。
それを知らずに、行ったアホです。
8時半すぎには学校着くんですが、バス停に一人も学生がいなかったので、なんかおかしいなぁと思ってたら・・・
眠い中がんばって起きたのに!
1時から、選考もあったからホントは帰りたくなかったんですが、どうしようもないので帰りましたよ。
家にはたった30分しかいなかった・・・
こういうとき家遠いと不便ですよね^^;
火曜から再開らしいので、明日・・あ、もう今日ですね・・は学校です。
補講はいやだけど、休みにはなってほしいっていう複雑な気分(笑)



日曜日
ちょっと急でしたが、reiさん親子と地元で初対面!
あれだけのためにありがとうございました!
お菓子もおいしかったですー!

やっぱりね、侯友さんは最高だと思いましたよ!
言うツボ言うツボ同じ!
まさかあそこまで一緒とは思わなかった(笑)
手の細かいとこまで!
ただね、ゆぅちゃんの手前、ヨコの手がえろーい!なんて言えなったです(笑)
私、ヨコのマイクをいじる手やリズムとってる手は常々エロぃと思ってるんですがね、さすがにゆぅちゃんには言えなった!
そこまで変○度はさらせない!
・・・え、いまさらですか?(笑)
メールもかわいくてね。癒されましたよ
ゆぅちゃんと姉妹になりたいくらいです!
姉妹で常によこちょ話で盛り上がる・・・素敵!

そんなこんなで、久しぶりにヨコのことで盛り上がレ手楽しかったですv




8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こちらこそ、楽しかったです。
ほんとに、あんなに近いとこに住んでたとはね。
日曜なら車混んでないから15分かからないだもん。
ますます親近感沸いちゃった。
ゆぅもとーーーーっても楽しかったみたいです。
あんなお姉ちゃんがほしいといつも言ってますよ。

「ヨコの手がー」とか「ヨコのあの歌い方がー」とか
ヨコ担二人で盛り上がってる隣で、
「わからん」を連発していたマル担でございました。
ふふふっ、さすがのこうちゃんも純真な中学生の前じゃ
変○は晒せなかったか。。。(笑)
  • rei#-
  • URL
  • 2007.06.14(Thu)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


