スポンサーサイト


正夢

ようやっと一息つくことができましたこうです、こんにちは!

この一週間、長かった・・・
先週水曜日に最終選考をうけて、今週中に結果を電話してくれるとのことだったので、待つ期間がつらかったです^^;
電話がなくてホントにだめだったのかも・・なんて思って寝た木曜日、内定もらう夢を見ました。
夜中に目が覚めて「夢かよ。。。」なんてがっくりしてましたが。
今朝、正夢になりました
無事内定いただきました

ほんっとによかった
まっさきに相方に電話して喜びを分かち合いましたよ(笑)
あおちゃんがめっちゃほっとしうてるのが電話でも伝わってきましたからね
色々ありがとー!
ぐっちたり、励ましあったり色々ありましたが、うん
ほんとによかったよー
ここ落ちたら再募集し始めたときにもっかい受けようと思うくらいの会社だったので一安心
でもとりあえず、もう少し就活はしていこうと思ってます
重いプレッシャーがなくなったぶん、今までよりは気楽にやれそうです^^

卒業さえ無事にできれば!
来年から社会人です☆
そう考えると、今度は卒業への不安が・・(笑)
それにはまず、卒研を乗り越えなきゃですね
夏休みも卒研で学校行く日が多いので、しっかりがんばってこようと思います☆

いやぁ、なんにしてもよかった!!
これで福岡コンもいけるんだもん!!
よこちょに会えるよ!ひなちゃんのおしりみれるよ!
まさにご褒美な福岡コン、今から楽しみです♪



悶々としながらもちゃっかりドラマは見てました!
とーまかっこよすぎだろー!
ドキドキしちゃったよ>3<関西弁じゃなかったのがちと残念でしたが
萱島くんもよかった!密かに期待してたんですよねvv
ほりきたちゃんもナイスだよ!もともと好きだったので楽しみだったのですが、やっぱりかわいかったv
ただ、なんば先輩が、ドラマでは軽すぎて最初誰かわかんなかった・・
梅田先生については・・うん。なんで・・?

山田くんも、前作よりかなりかっこよくなってまして。
演技力もあがってましたね
原作ファンからははかなり賛否両論な感じですが、私はよかったなぁと思います
トリックは原作で、ストーリーがオリジナルってのも飽きがなくてよかったかなと。
まだリュウの纏う雰囲気が冷たいので、これからどう変化していくのかが楽しみです

もうね、ケルベロスには何も言うまい・・・・・


今日はにのとしょう君ですね♪
オンエアばっちりみますよー!
夏祭りは録画してるので後でじっくりみます!
何歌うんだろう

そーいえば。
先週のしょーくら見たんですが、あまりにも踊れなさすぎなよこちょがめっちゃかわいかった!!
大丈夫なのサビだけじゃん!!(笑)
汗かきながら、ジュニア見て必死に踊って、そのあとの白シャツ!!
あーれはだめでしょ!悩殺されました
いつぞやのお色気よこちょ雑誌から、白シャツが大好きな私としてはたまらんかったです
何回も凝視!
うんかっこいいvvでへvv

白いシャツと汗が眩しいしょーくらでした!



8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
内定おめでとうv-237
これで大手を振って福岡コン一緒に楽しめるねーー♪
9月に会うの楽しみにしてるよ^^
もう少し就活頑張るということですが、
暑いので無理しないように^^
卒研も頑張ってねーーー!
  • うずら#-
  • URL
  • 2007.07.06(Fri)
  • Edit
めっちゃ久々のコメントでごめんなさいね~。
いつも読み逃げでスミマセンです。

内定、おめでとうございます!!
大学生の母となったワタシなので(苦笑)、
ほんま、我がことのように嬉しいです。
まだまだ忙しそうな様子ですが、
今まで頑張った分、ゆったりした気持ちで頑張って下さいね♪
  • ぷくか#ZTGLyrdM
  • URL
  • 2007.07.06(Fri)
  • Edit
こうちゃん、おめでとう!!良かったね~。
ゆぅにもこのこと伝えたら「やったー!」と大喜び。
コンサートを封印して就活頑張ってたから
ほんとに自分の娘のことのように嬉しいです。
これで、福岡コンで会えるね。
またゆぅと一緒にヨコヒナ語りしてくださいね。
(他にはできる人がいないから、笑)
  • rei#-
  • URL
  • 2007.07.07(Sat)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


