スポンサーサイト


ダイエットと筋肉

9月に向けてダイエットを始めたこうです、こんばんは!


ダイエット始めたってことで、気持ちだけでも甘いお菓子を!
・・まぁそんなわけでテンプレ変えてみました(笑)
まぁ、がっつり三馬鹿要素は入れてますけども!
三馬鹿カラーなくして、私のブログは完成しない!!

ダイエット始めたはいいんですが、どーも筋肉もついてきてるみたいです。
や、脂肪がつくよりはもちろんいいんですけどね。
でも、脂肪が筋肉に変わるんだから、細くはならないよね・・?
筋肉付きやすい体質みたいなので、二の腕の筋肉率が上がってきてプチ凹み
なんにしても二の腕・おなか・太腿の三大脂肪を減らすことが目標です!
あ、びりーじゃありませんので(笑)


今日はバイト前に某H駅であってるバーゲンに行ってきました!
ずっと買うかどうか迷ってた服があったんですが、自分へのご褒美ということで買っちゃいましたv
一旦買い始めるとお買い物って歯止めが利かなくて大変ですね^^;
そのいい例がジャニショの写真ですが(笑)
水曜は相方と行ってくるんで、買いすぎないように気をつけなきゃ!
だって博貴が・・!

ぷれぞん、どうだったのかな?
博貴にとって満足いくものだったのかな?
千秋楽まで怪我なく病気なく無事に終わりますように



水曜といえば。
卒研で、ゼミの中でテーマ発表があるのです。
このとき具体的に説明しなきゃいけないらしいんですが、何を具体的に説明するんだろう・・?
これからテーマについて具体的に研究していくのに・・
テーマを選んだ理由とかなのかなぁ
・・・このままぶっつけで発表になりそうな予感
まぁ・・うん。なんとかアドリブで!
テーマがはっきりしてるんで、たぶん大丈夫でしょう!

いっつもこんな感じな私ですが、面接官の人たちには努力家で前向きな人とうつってたらしいです
・・え、努力家・・・?
一瞬聞き間違いかと思いました(笑)
前向きに関しては、まぁ楽天家なんで否定はしませんが。
あの面接でどう努力家って思ったのかひたすら不思議です
でも人事の人ってよく見ますね^^;
最終のとき、自分の隠したかった性格見抜かれてたし、こういう見方もあるのかって納得したこともあったし。
なんにせよ、自分たちの企業に合うと思っていただけたことに感謝です。


あ、そーいえば!七夕にあったたっちょん!
源太がかっこよく告白してるシーンで録画が切れてました(号泣)
かなりときめいてたのに!
犯人はおばーちゃんでした!こらー!
たっちょんがぁぁぁ!!!
仕方ないんで、再放送待ちつつ妄想しておきます


あおちゃんからまわしていただいたバトンは後日やりますー!
めっちゃ妄想できそう!!(笑)



以下コメレス
>うずらさん
>ぷくかさん
>reiさん

>うずらさん
ありがとうございます!ほんとですよー!もうコン行けるのがめっちゃうれしいです♪私も楽しみにしております☆うずらさんとはもうずいぶん会ってませんしね!楽しみにしておりますー!
はい、ありがとうございます!

>ぷくかさん
わわ!ありがとうございます><!
私も最近じゃこっそりお邪魔するばっかりで^^;
ぷれぞんで・・ということでしたが博貴の復活もよかったですねv
ぷくかさんに祝っていただけてめっちゃうれしいですー!大学生になられたんですよねー。随分親に心配かけたみたいで、これからは孝行していきたですねっ
まったり、でも気は抜かずに頑張りたいと思いますv

>reiさん
ありがとうございますー!
ゆぅちゃんまで!涙もんです(泣)
コンを我慢してまで就活しててよかったです!
もちろんですよ!!ゆぅちゃんとヨコヒナ語りまくりです!それまでにネタ温めておきますから!(笑)唯一のヨコヒナつぼ隊ですからね♪
9月に会えるの楽しみにしておりますー!
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


