スポンサーサイト


一週間

一日で青痣を5つも作っちゃったこうです、こんにちは!

昔から生傷がたえない私でしたが、最近は痣が絶えないです(苦笑)
バイトがめっちゃ忙しくてずっと動きっぱなしだったんですが、あちこちにぶつけて痣作りまくりました;隠れるようなとこがほとんどなのが救いです

早く治れー!!

ここ一週間何気に忙しい日々を送ってました。
あっという間にもう週末!
おかげで部屋がめちゃくちゃです;
今日は久しぶりに学校もバイトも何もないんで、部屋の掃除しました!
すっきりさっぱりで、気持ちよく過ごせそうです
っても、もう一日の半分は終わってますが(笑)

起きたのが2時半くらいだったんですよねー
久しぶりに目覚ましかけないで寝たら、お昼
寝すぎて、指とか身体とかしばらく震えてました(笑)
最近寝つきが悪かったり、時間がなかったりして3時間くらいしか寝れてなかったので、熟睡して今までの分を取り返した感じです

夏休みに入れば、いつも昼夜逆転になるんですが今回は内定の集まりやら卒研やらで学校や会社行く日が多いみたいなんでなんとかいつもどーりの生活が送れるようにしたいと思います

あ、卒研といえば。
先々週、卒研のテーマ発表で焦って論文用意してまとめたんですが、私の勘違いでした・・!
テーマ発表は来月初めらしいです←夏休み
今度こそ、ちゃんと準備していきたいと思います
深く突っ込まれてもいいようにしなきゃです
ゼミの先生、専門が違ってもホントに的確に矛盾とか、疑問を指摘してくれるので助かるんですが、その分怖くもあります^^;
答えられないと、より一層突っ込まれますからね
三時間ぶっ通しでやるらしいですが、その後はみんなでビアガーデン!
(たぶん)先生の奢り!!でもビールのめない!(笑)
ゼミの子と飲みに行くのは初めてなので、この楽しみのためにがんばります!


明日は、台風で延期になってた高速実習なんで、気合入れていってきます!
緊張するー!
担当の先生には、とにかく技能試験の時の道を覚えてくれと言われました(笑)
もう規定数乗り終わろうとしてるのに、未だに道が覚えれてません;
行くたびに違う風景に見えるんだもん
ひたすら地図とにらめっこです
・・まぁ見てもさっぱりなんですけどね(笑)


今横山 秀夫さんの本を読んでます
有名なのは半落ちかな
この人の書く文章はどこか淡々としてるんですが、でもすごく惹きこまれます
心理描写も特に詳しいということはないんですが、気持ちであるとか、情景であるとかが自然と頭に広がります
進行中なのはクライマーズ ハイです
この人の小説は警察関係というイメージが強かったんですが、これは違いましたね
主人公の今と回想が描かれてあって、続きが気になって気になって!
コレ書き終わったら続きを読もうと思いますー
次は第三の時効とか読みたいなぁ
動機も気になります


横山さんっていいですよねー
あ、今度は侯くんですけどねv
携帯の待ちうけに新しく増えたんですけども、眺めてはニヤニヤしちゃいますv
何を思ったのか真夜中にSpirits(スペル怪しい!)を見ながら、どーしてもほしかったよこちょショットを押えました!
もち待ちうけ
もうね、かわいいんですよ!!むふふv
そのあとはヨコヒナマーメードを何度か鑑賞して寝ました
あのマーメイドはいいわ
何回見ても飽きない!
ヒナちゃんのスタイルのいい身体に、綺麗な動き
ヨコのさらさらの髪に、伏目がちの目
んで、エロぃ手!!
ダンスも振りも覚えられないような、練習も嫌いなよこちょが踊ってるんですよ!!
一生懸命すぎなあの動きと顔がたまりません
二人の歌声も好きなのですーvvでへへvv



以下コメレス
遅くなってすいませんでした~><
>うずらさん
>あおいさん
>reiさん
>あおちゃん
>幸ちゃん

>うずらさん
あれ?そうですか??(笑)
やっぱり自分の頭が変なのは分かってるんで、妄想だったら嫌だなって(笑)あんなコメントで楽しんでいただけたならよかったです!
よこちょが愛しすぎて、あんなコメントに!(笑)
ぜひじゃにしょ行ってみてくださいー!
博貴が・・!涙でちゃいますよっっ


>あおいさん
そろそろ自分が変態かもしれないってのは認めようかと思ってます(笑)
なんか、同居の妄想してたらいろんなことがもったいなく思えまして。
二酸化炭素ももったいない!と思ったんですよね(笑)
でしたね♪まぁ、けんかなんてそんなもんでしょ(笑)
プリンでケンカできるんて幸せv
そうなんですか!あとでこっそりお邪魔してみます♪
もう行かれましたか??
博貴も丸も待ってますよv


>reiさん
考えてみてください!丸の吐き出した二酸化炭素、もったいなくないですか?あれ?おかしい?(笑)
お風呂も!よこが入った温もりの残ったお風呂なんて!
とてもじゃないけど、入れませんよ!
入った瞬間鼻血でますから(笑)
一瞬ちらっと思ったんですがねー。さすがにそこまで行ったらホントに変態かなって。あ、でもシャワーのお湯と一緒か(笑)
何を言ってるんですかreiさん!よこの汗はフローラルですよ!


>あおちゃん
私、もう何が変態かさっぱりよ(笑)
人外生物ってひどくない?!人間だって二酸化炭素吸うのよ!!
いつでも二位の座はあげるから、言ってね☆(笑)


>幸ちゃん
バトン受け取ってくれてありがとー!
幸ちゃんの滝さま妄想楽しみにしてますー☆


スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


