スポンサーサイト


改めて

お昼寝しすぎでどーにも眠気がこない、こうですこんばんは!

明日は色々忙しいのにー
朝早いのにー

このお昼寝のおかげで、見損ねました
キャサリンVS十津川
あぁぁぁ!!!!十津川さん!!渡瀬さん!!!
もうね、十津川な渡瀬さんを見逃したことがショックでショックで。
録画しておけばよかった・・!

それでやけになって、色んなDVDを改めて見直しました。
Mステのアルバムメドレーの回を見て気づいたんですが。
メンバーいっぱい写ってたんですね!(当たり前)
自分がいかにヨコしか見てなかったかを気づかされました。
リアルタイムで見たとき、たっちょんの髪色が黒になってたのに気づいたのが、涙雨のソロパートだったんですもん
それまでほんっっとにヨコしか見てなかったみたいで。
ちょっと自分が恐ろしくなりました(笑)

んで、そのDVDを見終わったあとは、久しぶりの蹴 師 師 へ!!
震える手でDVDをセットして、再生!!
この時期、よこちょは横に伸びてましたが、やっぱりかっこよかった!!
もう何回も見たので、今日はツボ探しをしてみました(笑)
そしたらまぁ、色々ありましたよ!
やっぱりこの人の手はいいわ~とか、この口いい!とか。
でもダントツにキタのはよこちょの太腿!!!!
組んだ足の隙間から見える太腿
重力で下がった短パンの裾から見える太腿
倒れた拍子にちらりと覗く太腿
もっと早く気づくんだった・・!
なんか、この蹴鞠師はえらくヨコの太腿がよかったです
春日くん、ええねぇ>3<!
笑ってるとこも焼肉~って言ってるとこも
真剣に試合してるとこも、七海と向き合ってるとこも
す て き !!

8月がめっちゃ楽しみ!!
DVDのオフショット♪ふふふvv



土曜日、高速行って来ました!
高速実習はベンツかBMWのどっちかで、私はBMWでした~
ベンツは乗ったことあるんで、BMW初体験できてよかったです~
めっちゃ乗り心地よくて、眠気が(笑)
その心地いい眠気のあるまま私の番に!
自分が寝ないか心配でした(笑)
アクセルもハンドルも重くて最初は運転しにくかったんですが、慣れると運転もしやすかったです
想像してたよりは怖くなかったですが、やっぱり100キロの世界は心臓に悪いです^^;
普通の道路でもウインカー出して車線変更しない人多いですが、高速もいるんですね!そういう人!
車間距離もそうないにの、いきなり私のいる車線に変更してきた車がいて、危うくぶつかるところでした;
さすがに先生もヒヤリとしたそうです。
そらするわ。私、もう運転したくないって思いましたもん
もう高速は経験したくないなぁ・・



よこちょと誕生日が一緒な山田くん
弟がたまにQを見るんですが、弟から見ても山田くんは綺麗な顔してるみたいです
アップになったりするたびに、やっぱりリュウは綺麗な顔しとるねって言うんですよ。
相葉ちゃんに続いて弟のお気に入りリスト(姉が勝手に)に加えられました
山田くん、綺麗な顔してますけどかっこいいですもんねー
同世代だったら、もっと激しく悶えてたと思います(笑)
さすがに山田くんにヘンタイ妄想しませんが、弟みたいでかわいいんですよねvv
雑誌に出た頃から見てたので、今後の成長を温かく見守っていくよ!
弟も平成生まれで、そこまで年齢変わんなかったと思うので(勝手に)弟が二人だと思って(笑)応援していきます☆

弟、今高1なんですがね。
今の学校はすごいですよ
ほとんど夏休みないみたいです。
来週から勉強合宿なるものがあるらしく、三泊四日の泊まりこみで一日7時間勉強らしいですよ!!
私無理、絶対耐えられないー!
一日7時間よこちょ映像なら全然いいんですけどね!!
むしろ足りねー!ってくらいですけどね!!

それ+毎日の課外ですからね、大変だわ;
がんばれ、弟よ!

こんなジャニ好きで、弟にすら∞愛をよこちょ萌えをもらしてしまう姉だけど、こっそり応援してるよ!




8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
キャサリン見逃したー!って、渡瀬さんかいっ!
私はバッチリ録画したけど、いる?
四郎ちゃん出演シーンダイジェスト版に編集済みだけどね~(高笑い)
いまどきの自動車学校って、ベンツやBMWあるの~?
高速で万が一事故った場合のためのドイツ車なんだろうか。。。
私が免許とった時は、高速実習なんてなかった時代。
高速は怖くて運転できない、でも、田舎の細道は得意です。

うちのみぃも夏休みほとんど休みなし。土曜も学校だもん。
いまどきの高校生は大変だね~。

そうそう。こないだのコメレスで、また爆笑してました。
ヨコの温もりが残ったお風呂って。。。
お湯なんだから、温もりもなにも。。。
  • rei#-
  • URL
  • 2007.07.23(Mon)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


