スポンサーサイト


テスト!

テスト中、本気で泣きそうになったこうです、こんばんは!

今日、英語の講義の最終日でした。
この講義、前期試験はなくて、出席と小テストで成績出すと聞いてたので安心してたのですが・・
最後の最後の小テスト。
小テストという名の前期試験でした・・・!
先生のうそつきー!!
分からなさすぎて泣きそうでした
別の講義中も、英語のテキストちらちらみて勉強してたのになぁ
↑西洋美術で、レポート提出の講義なので気抜きました(おい!)
でも、このレポートもまた曲者なんだよなぁ・・
全然進まない!
今週提出のレポートもあるのに、なかなか進まない
今から少しやって、金曜残りがんばろう

学校(講義)は土曜日が最後です!
卒研で夏休みも学校行きますが、それはそれ!
講義が終わるってのは嬉しいものです
卒研は、ちょっとわくわくしてきたので、このテンションのままいけたらいいな!!
卒研は、インタビュー+統計で、基本文献で書くことにしたのでこれから膨大な量の論文と資料に向き合わないといけません
今日も、図書館で資料借りて+他大学から論文取り寄せましたよ
おかげで荷物が重くて重くて^^;
とりあえず、資料類は全部ゼミ室行きです(笑)
ページ数が半端なく多いので、持ち運びは二度としたくありません
とりあえず夏休み中にはインタビューまでいきたところです
そして福岡コンを心から楽しむ!
卒研~(泣)なんて状態のままよこちょに会うなんてできませんもん!
がんばろ!!


今週火曜日、朝10時から夕方6時まで自動車学校に居て、技能+学科を受けてきました。
さすがにぶっ続けでの学科はきつかったですが、あと少しで終わります
日曜に二つ受けてくるので、残り一つ。技能も残り一回でバランスはよし。
でもおそらく・・というか確実に補習つけてもらいます
現段階で道はうる覚えだし、先生にも言われるくらいなので、このまま卒業検定は受けれません^^;
補習は何回受けても無料のプランにしてたので、お金がかからないことが何よりです
土曜は原付とシートベルトなんちゃらってのを受けてきます。
原付いやだわぁ・・先生曰く一回乗って見学って手もありらしいのでそうしようかななんて思ってます(笑)




8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


