スポンサーサイト


助けて!よこえもん!!

もう嫌やぁ!!!と大声で叫びたいこうです、こんばんは!


嫌すぎてイライラするよぅ!!
イライラして余計進まないよぅ!!
卒研!!
ゼミの先生は鬼だ!!
最初に言ってた課題の軽く三倍の量に増えてるんですけど・・
1日までにその量って・・・おぉ・・・(号泣)
先生、4年生に夏休みはない!!と言い切ってましたが、まじで夏休みくれないつもりらしいです・・!
ちくしょー!!

すいません、最近イライラすること多くて;
イライラの原因の一つに頭痛と首(から肩にかけて)の痛みがあります
ここ一週間ずっと頭痛が続いてて、最初は扇風機の風かな?と思ってました。
でも頭に当たらないようにしても、扇風機の風を避けても治まらなくて、なっだろうなぁと思ってたんですが。
一週間をさかのぼって考えてみると、同じくらいから首の痛みもあったんですよねぇ。
肩こりがひどくても頭痛するって聞くので、首でもそうなのかも・・と。
結構前から左に倒すときは必ず右首筋に痛みがあってそれが最近ひどくなった感じです。おまけに後ろに倒しても同じとこが痛い。
首ってなんか怖いんですよねー^^;
でもただのパソの触りすぎとかだったり・・とか考えちゃって病院はなかなか行けずじまい。
うーん・・・やっぱり病院行ったほうがいいのかしら。

よこちょが「痛いの痛いの遠くの山に飛んでけ~!」って言ってくれたらいいのに!
一発で治っちゃうよ!!
それが例え気のせいでもいいの!!
その瞬間は幸福と興奮に包まれてるから・・・!!


現実世界は、こんなんですが、夢の世界では絶好調です。
最近たっちょん→すばたん→しょーちゃんの順でほんわかデートや愛の告白なんてしたいただいちゃう夢を見てます
全部いいところで目覚ましなっちゃうんですけどね・・・
たっちょんはあまり覚えてないんですが、すばたんがえらい恥ずかしい告白(ちなみに手紙!!)をしてくれたのと、動物園デートをしたときのヤスがめっちゃ男前でした!
なんかね、すばたんのは相方には申し訳ないっていうかなんで相方まで出といて相手が私なんだって感じの夢でした。そして設定がリアル!
ヤスは黒く、でも優しくデートをリードしていただきました。
不覚にも二人にときめいてしまった・・!
ごめん、よこちょ!!最大級の興奮とときめきはあなたのために取っておくから!!
だから早く出てきて!!

でもやっぱり好きだから最後でいい!←好きなものは最後に食べちゃうタイプ(笑)


毎年、お盆は親戚が集まってくるんですが、今年はもう人一家族増えるということで、結構忙しい三日間になりそうです。
その中に、高二の女の子がいるんですが、まだ小さい頃私によく懐いてくれてた子で、6年ぶりとかに会うのでめっちゃ楽しみです!
こうちゃんに会いたいのー!って言ってくれてるのv
この子は長くうちにいるみたいなのでどこか遊びにいけたらなぁ♪

・・は!部屋!やばい、よこちょとエイトだらけだ!!
どうしよう、このポスター貼って、写真飾ってる部屋にあの子ひかないかしら(笑)

せめて、よこちょページを開いた状態のままの雑誌は全部直そうと思います(笑)





8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


