スポンサーサイト


のん!!

ちょっと凹み気味のこうです、こんばんは!

今日、朝から学校行ってレポートを二つ仕上げてきました。
残り2つ+卒研課題!

順調♪と思ってたら・・!
明日卒研の発表があるのでそれ用のレジメ製作を車校の時間までやってたんですよ。
残りあと少し、家で完成させようと思ってたのに・・・・
ファイルを転送するのをすっかり忘れてました(号泣)
私のファイルは学校のパソコンの中です。
本当ならお昼からでいいのに、明日も早起きして学校です・・・
あぁ・・凹む・・!


レポート提出が卒研課題含め全て今週中。
DVDなんて見てる暇はなく
CMだけで大興奮したよこちょ@美味伸介の本編を見る余裕もなく・・
(ブログは息抜きよ!)

あぁ!!早くみたいよ!!
いつも美味伸介は録画するだけして観てないので、昨日CMを見るまであのよこちょを知りませんでした。
今更、観なかったことが悔やまれます。
でも録画したもんね!!ばっちりよ☆
たった何秒かのCMであの破壊力!!
興奮した私の餌食になった方、すいません(笑)
やぁね、もう侯くん担だったら興奮しません?
コ ス プ レ !!よこちょ!!
帽子かぶってかぁいかった~!!!
緑が似合うわぁvvv(緑でしたよね?)
あのあと、川でのシーン。
魚屋さんのような胸くらいまである黒い長靴みたいなの!!
あれさえ似合ってしまう侯くんが素敵です
素敵過ぎます
これが興奮せずにいられますかって!
よこちょに捕まえられるんだったら、水でも魚でもなんでもいいー!!
捕まえてー!!!
もうね、ヘンタイとか痛いとかわかってますから!
私、侯くんに対してはどこまででもヘンタイになれる女ですから。
・・ってキッパリ言うことではありませんね(笑)
思うに、私がヘンタイなのではなく、よこちょにはそうさせる何かがあるのです!
よこちょにはこうなっちゃうみたいな。こうなるのが当たり前vみたいな!
・・え、私だけ・・??


あぁ、ほかにどんな侯くんが見れるのかしら!!
美味しそうに食べちゃう侯くん?
満面の笑みでしゃべっちゃう侯くん?

あぁん!早くみたい!!

とりあえず、土日の終日卒研祭りをクリアしたらソッコーみます!
確実観ます!
もう、アレが保存版になることは、あのCMだけでわかってます。
きっとリピートDVDに加えられることでしょう!!

っていうか、CMだけでこんな興奮しちゃって、本編見て無事でいられるかしら(笑)




8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


