スポンサーサイト


完全色

お久しぶりです、こんばんは。

いろんな方から報告メールがきて、観た瞬間に涙がでてきました。
夢のドームで、同じ高さで、同じ舞台に8人揃って立てて

もう8人の最高で最強はみれないのかなって思ってただけに、うれしかったです。
自分の目で完全色みたかったなぁ

博貴をステージに上げた亮ちゃんにも、博貴と順番にはぐしたメンバーにも、同じとこにたって今までの台詞を言えちゃう博貴にも8→1なんだなって思いました。





**近況

31日を最後にネット落ちしておりました~
何気に忙しくて、へろへろやったんですがこのニュースを聞いてふっとびましたよ。
明日のWSはチェックですね!!

そうそう。
1日はゼミのあとア●ヒのびあがーでんに行って来ました!
びーるはやっぱり飲めませんでしたが、その後の飲み会はめっちゃ楽しかったです~。やっぱり女の子だけ集まると話がね(笑)
今度はみんなでケーキバイキング行く予定ですv
楽しみ~♪

2日も学校行く予定が台風やったんで行けず家で大人しく卒研してました。
3日は学校行って、レポート提出
漢字間違いに提出後気づきました。。。(コピー取ってた)
これで単位落としてたらショックだな・・

4・5日は学校がオープンキャンパスということで学校開放やったんで日曜も行って来ました。
2日で合計17時間!!
よくやったと自分を褒めてやりたいくらいです。
おかげで、曖昧だったのが確定して卒研を進めやすくなりました。
でも、卒研ってホント奈落・・
調べれば調べるほど分からなくなっていくのはなんでだろう・・!
過去の青少年犯罪をテーマにした卒論をみせてもらったんですが、先輩たちのは心理的背景なので、全く合わず。
(私は"犯罪"そのもの)
参考文献を参考にさせてもらおうと思ってます
うーん。。。

しばらく学校には行かないので、厚さ4センチくらいある文献を2冊も持って帰ってきました
めっちゃ重かったです・・!
そんな重い思いをしたので、絶対活用させようと思います!
9月までに提出の課題も出されたので、使いまくります!!


バイトの掛け持ちを再開して、卒研もあるってことでなかなかDVDに手をつけられないのが悲しいところです・・!
よこちょドライバーみたい!!
土日乗りきったらみようと思ってましたが、ノルマが終わるまでは我慢します。

きっと、我慢したぶん素晴らしい興奮と侯くんパワーがもらえると信じてます・・!
レンジャーでも十分もらったけど。
やっぱり、この人はかっこいいだなって思いましたね。
顔だけやなくて、こういうとこが好きなんやなって。

うん、大好き

おじいちゃんに届いたよね、侯くんの気持ち




8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ラストに内くんが出たのを今日リポーターの駒井さんのコラム?みてしりました。
読んでたらさ、涙出てきちゃったよv-406
メンバーが今まで公にしなかった気持ちだとか考えてたら、もう胸いっぱい!!言葉に出来ない思いがウルウル(泣)
メンバーの大きな愛に包まれて彼はひあわへですなv-408あ~胸いっぱいです。
いつまでも8→1☆
  • #CofySn7Q
  • URL
  • 2007.08.07(Tue)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


