スポンサーサイト


真夜中のDVD鑑賞

最近一日の行動時間が長いこうです、こんばんは!

最近、こんな時間までDVD鑑賞してます(AM3時30分)
おかげで睡眠不足!
バイトや車校、用事があって朝早い時間から起きてるのに、こんな時間。
そりゃ寝不足になりますよね
侯くんを眺めてるのよー!興奮してるのよー!
・・と言いたい所ですが、実際は卒研用なのです。
できるなら、侯くんをこんな時間までひたすら見てたいよ!
もう見るたびに萌えツボを発見する蹴鞠師やら、ひたすら侯くんだけみてればいいはなまるやら、どんなに振りができてなくてもいっちばん輝いてる侯くんを見れる音楽番組やらね!

テーマは青少年犯罪とマスメディアなんですが、映画の中に見られるものや、影響を受けるという意味で鑑賞中。今日で5日目。
有名どころではレクター博士シリーズですね。
この映画、有名な心理学者が関係してまして、その人の本は何冊か読んだんですが、面白い。
それがそのまま映画の中に反映されてるところもありました。

まぁ、そんな感じで真夜中に見てるわけですよ。犯罪モノを。
めっちゃテンション下がりますね。。。
夜中ってのもあると思うんですが、うん。重い。
卒研材料としても、犯罪ってものを考えるにしても延々と考えさせられます。
何が犯罪で何が犯罪じゃないのか。
それを考え出すときりがないなぁ・・・

映画に見られる犯罪の歴史
コレをテーマにしてもおもしろそうだなぁ
・・なんて思いますが、今更変更して最初から考えるのはやだな(笑)



そーいえば。
今は、夏休み。後期も週一、
ってことで、バイトを三つにしてみました。
みっつっていっても一つは派遣なんで大丈夫かなぁと。
単発のお仕事だったらいけそうなので。
派遣会社の面接行った時、「派遣社員」なんだなってすごく思いました。アルバイトじゃないんだなって。たとえ単発だろうと、最後まで責任を持ってお仕事しようと思いました。

とりあえず稼いで、お金ためたい!
70くらいの確率で一人暮らしするので、それように。
でも私お金ためるの下手なんですよ!
なんで、通帳を分けました。派遣+新規のバイト用と、今までのと。
新規バイト二つのを一人暮らし用資金にする予定!
ここで言っとかないと実行しなさそうなので(笑)
あぁ、でも侯くんソロを期待して大阪費用もためなきゃ!!(笑)


はっ!そーいえば!
ツアーポスター、ドームで変更になったってホントですか?
追加ではなくて変更・・・・
のー!ドーム前のポスター知らないよぅ!!
侯くんもひなちゃんも知らないよう!!
あぁ・・・

そして新しくマウスパッドも出たとか!
コレ大人気だそうですね!
聞いたときマウスパッド(笑)って思ったんですが、よく考えたらパソするたびに侯くんが近くに!
ひなちゃんが微笑んでる!(見てないけど)
あ、でも恐れ多くてマウスの下敷きにはできないな!
侯くんたちの顔は素通りしなきゃ!!
てっらてらにはしたくないもん!

あ、でも私のマウス、タブレット付属のマウスだから専用のじゃないと反応しないや(笑)



以下コメレス
>幸ちゃん
>幸ちゃん
やっぱり幸ちゃんも泣いたかぁ
実際観てないんだけど、頭の中にぶわぁって映像浮かんじゃって涙止まらなくなるんだよね
やっぱりみんな博貴を待ってたんだなって。
そだよ!8→1だよね☆
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


