スポンサーサイト


満喫

福岡コンの興奮未だ冷めずって感じのこうです、こんにちは!

いやぁ、めっちゃ楽しかったです!!
メインステ裏に入った一部では眼鏡ヨコをがっつり拝ませていただきました!
んもう!何あの男前!!!
すばソロは、最初の一声で一瞬にして世界に惹き込まれてしまいました。すばるってやっぱり、すごいなぁ
すごいってそういう単純な言葉で表せないぐらいですよ。
すばソロを生で聴けたのはよかったです。
亮ちゃんソロもその背中を拝みつつ、亮萌え中なんでうっとり聴きました(笑)
たっちょんソロはCDで聴くより生で聴くほうがよかったです。
ヒナソロは歌は・・・まぁ置いといて(笑)
やっぱり踊ってるヒナちゃんはかっこいいなぁと思いました!
ただ!!衣装のせいでせっかくのお尻が見えなかった!
ヒナちゃんのお尻好きだったのに・・!

二部では愛しのヨコソロも!
歌って踊ってでかなり楽しみました!
あんなピンクでかわいい衣装が似合っちゃう侯くんが大好きです
でも帽子を期待してただけにちょっと残念!
なんて言いつつ、ソロはとってもよかったですvv
丸山先生もね!丸山先生面白かったなぁ!
パーンとテキサスがよかった(笑)
ヤスソロもね、しっとりうっとり聴きました。
歌ってるヤスがかわいくてねー!

二部ではヨコの腰振りダンスやら脚蹴りやらかなりよこちょを近くで見れて幸せでしたvv
お手振り(横山家挨拶)をもらったと思ってます!

他にも語りたいこといっぱいな福岡コンでしたが、行ってよかったと心から思うコンでした
福岡で最後だっていうスタッフさんへの感謝の気持ちがエイトから伝わってきましたし、スタッフさんもコンサート中リズムに乗ったり、口ずさんだり、最後にはサプライズもあって。
みんなで作り上げてきたコンサートなんだなって感じました。
ヤスのサプライズ誕生日会にも立ち会えましたし。
あの嬉しそうなヤスの笑顔は忘れられません。
チケット手配してくれた皆様に感謝です。
ありがとうございました


やっぱり関ジャニ∞は間違いない
最高で最強な彼らでした

レンジャーやMCらへんは相方がレポしてくれると思うんでお楽しみに!

今回のコンでは、新しくお友達ができました!
侯友さんで、ゆぅちゃんと三人で侯くん担にしかわからないツボについて語りまくりました!
とっても楽しかったですー!!
これからも仲良くしてくださいー!



二部の最後で、公式発表前に言っちゃった侯くん
有閑おめでとーございます!!
相方の家に遊びに行く前に新聞をゲットしまして、あまりのかっこよかさにクラクラ!
写りは良くないんですが、それでも横山さんの美形っぷりが伝わるものでしたよ!
んで、WS。何アレーー!!!
一瞬なのにあの存在感!!!
あの超絶美形っぷり!!!
やっばい!!ドラマ直視できるか心配だぁ~
最悪のキャストなんて言われてますが、私もあの役でヨコ?とかちょっと思いましたけども
彼はやってくれると信じてます
標準語は伝説の(笑)蘇芳さまで苦い思い出があるみたいですが、侯くんなら、侯くんにしかできない菊正宗清四を演じてくれると思います

侯くんドラマがんばってね!!





残すは沖縄公演
22日のすばる誕生日・デビュー三周年に入られる方も
29日・30日でオーラスに入られる方も
楽しんできてください♪

最後まで無事にコンサートが成功しますように





8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


