スポンサーサイト


休みという幸せ

いろんな意味でうきうきしてるこうです、こんばんは!

今日、お昼くらいにバイト先から電話がありましてバイトがお休みになりました
もちろん喜んで休みになりましたよ!
フレンドパークもヘイヘイも見れるんだもん!

とにかくたっちょんがかわいくて仕方なかったです
なんていうかとろくてヘタレな感じがたまらなくよかったです(笑)
笑顔がきゅーとで、色気むんむんのたっちょんよりあんな感じのたっちょんの方が好きだったりします
アニキと絡むたっちょんもかわいらしくてよかったです☆

そんな感じでテンション上げてヘイヘイへ
とにかく笑いっぱなし!OPからよかったなぁ、もう!
ちょっと突っ込むのが遅れた侯くんきゅーとだよ!

ホントに超絶美形な侯くんにきゅんきゅんしまくりでした!
なのにヤスに妬いちゃう侯くんとかめっちゃかわいいし!
きゃーきゃー言われたいって、言われてますやん!
私も十分言うてますよ!言いまくりですよ!
いまちょーっと亮ちゃんに浮気中ですけど、侯くんLOVEには変わりませんもん!
細胞レベルで最低とか言われてるあなたも素敵!
あまり侯くんが好きすぎてきゅん死ぬかと思ったわ

楽屋訪問も、メールもよかったなぁ!
もちろん侯くんのポイントカードとつたやも笑ったんですけども
一番は丸ちゃんかな(笑)パンツの話はしってたけど、まさか実物見れるとは思ってなかったよ(笑)
しかも『求めない』って!
ヒナちゃんもねー。ホントにスポーツ好きなんやって思いましたけど、ピンセットはかわいそかったな(笑)
メールもね、ヒナちゃんやっぱりそこに触れるんだってね(笑)
全員好感度のあがるメールでしたねvこういうとこしっかりやるとこも好きです
亮ちゃんもかわいかったなぁ!話にノって、でも最後は結構さらっとね(笑)


新曲は。
今回は映像+振りつきでしたけど、音源だけで聞いたらいまいちぱっとしないなぁ・・と思いました
今までの曲に比べたらインパクトがないというか・・。
サビも記憶に残ってないんだもん
覚えてるのはヨコソロパートだけだ←これが印象強すぎって話か(笑)
ま、なんだかんだ言って結局聴きこんで好きになるんでしょうけどね!
早く生で聴きたいなぁ♪

何はともあれ、前回に引き続きかなりおいしいヘイヘイでしたね!
ほかのジャニにはき期待できないことを普通にやられちゃうとも大好きです☆

早く編集してもっかい観よー☆




台湾コンで発表があったように、にゅうすが冬コンするみたいですね!
相方と久々行きたいねーなんて話してたんですけども。
エイトコンでもちろん侯くんうちわを持つんですけど、にゅうすコンでは心置きなく亮うちわを持てるわけですよ
まだ決まってもないのに、うちわを買う気満々です(笑)

ただ、時期が時期なだけに一番心配な卒研が・・・
これと折り合いがつけそうだったら行きたいな・・・!




8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
良かったよね~HEY!もフレンドパークも!!
萌え萌えでしたよ(笑)
前半本当にへたれ忠義さんでしたw
後半というかダーツ!!場外じゃなくてホント良かったです。
先輩孝行しましたしね(笑)
HEYは本当によこやまさんったらいつものポジションでナイスコメントだったねw笑わしてもらいましたw
楽屋訪問はあざぁ~す!!って感じだったよ!
私物萌えする人なんです私(笑)
新曲もふりついててイイ!忠義さんのお帽子にズキューンでした(笑)
そう!!コン!!
滝翼も同じ時期あるんだけどさ、卒研が~~!って感じです。
  • #CofySn7Q
  • URL
  • 2007.10.09(Tue)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


