スポンサーサイト


三連休

思った以上に丸ちゃんのパンツが印象的だったこうです、こんばんは!


夢にまで出たよ、丸ちゃんのパンツ。
しかも、夢ではそのパンツを穿いてる丸ちゃんが、パンツ一丁で街を歩いてた・・!
んで、何故か丸ちゃんのマネージャーとかやってた私が、写メ撮ってる人に「写真もサインも事務所通してくださーい!」とか言ってたよ・・

何故パンツ一丁で街を歩けるんだ、丸よ!
捕まっちゃうよ・・!(笑)
ってか、夢の中の私はなんの疑問も抱かずに丸を護衛してたんだろーね
もね、衝撃すぎて起きたとき、思わず笑いました



そんなこんなで金土日とバイトがなくて素敵な三連休中です☆
金曜はお昼まで寝て、相方と地元喫茶店デートでサイトについて(一応)真剣に話しまして。
同盟もちょろちょろとリニューアルに向けて始動中です。
二人も管理人がいて更新もせずに閉鎖しようか迷った同盟ですが、やっぱり入ってくださるかたもいるんだ!ということでリニューアル再開という形に決めました。
ところどころ変更箇所もありますので、近々ご挨拶にうかがう予定です。
今月中には完成できればなぁと、思ってます・・!

そして土曜日
卒研資料をほっぽってDVD鑑賞しまくり
急にジェットリーが拝みたくなって、家にあったDVD6枚全部見ちゃった・・!
こんな暇あったら卒研進めろって話ですがね
まだ観てないダッシュとか観ろよって話ですけども
ジェットリーと興奮を味わいたい☆って気分でしたので。
新作も続々控えてますからね!
めっちゃ楽しみですー!!

日曜日。
まだ始まったばかりの休日、最後の休日
またお昼まで寝てることは確かです(笑)
とりあえず、今度こそ卒研やろ!と思ってます
・・まあ、予定は未定ってことで(笑)

今週はまったりめでしたが、来週は予定が結構詰まってるので寝まくって体力温存です!(笑)


丁度一週間前修理に出してた携帯が戻ってきました!
やっぱり使い慣れた携帯が一番ですね☆
メールしながら、この句読点はこのボタンなんだよな!とか、絵文字はここ押すだけでいいなだよな!とかえらく感動してしまいました(笑)
画像や動画は全部SDに移してたんでよかったんですが。
着うたが取り直しってのが一番イタイ・・!
そりゃ、今は無料で落とせるとこもありますけどね!
どーしても有料でないとない着うたもあるんですもん!
最低数に収めてDLいたしました。

今回の故障は何が原因かいまいちわからないんですが・・
私、よく携帯を落とすので新品同様になって帰ってきた我が子をなるだけ落とさないように気をつけたいと思います・・!



そういえばもう随分寒くなってきましたね~
毎年薄着で過ごしてますが、今年も薄着で過ごせるかしら・・なんて思ってます
見てるだけで寒いとか言われますけど、まずコートとか着るのがめんどくさい。
重いし、室内入ったらすぐ脱ぐんだからいらなくない?とか思うっちゃうから、コートなんて買ったことありません。
マフラーあればなんとかなるって。

季節の変わり目だからか、鼻炎もひどくなってお鼻がやばいです;
たれるし、赤くなるし、皮がむけるし!
早く治まって~・・!!


オータム☆ってことで、テンプレも変えてみました。ちょこちょこ自分でいじってはいますけどもね。
テンプレはいじりがいがあって楽しいです☆



>コメレス
幸ちゃん



>幸ちゃん
幸ちゃんも萌え萌えだったか!
この前学校で話したけども(笑)
やぁ、あの忠義さんはへたれでよかったね・・!でも最後はばっちりダーツは取ったけどね♪ホント先輩孝行(笑)
たっちょんの帽子・・・?ごめ、侯くんしか見てなかった・・!(笑)
編集するとき見てみます!
あ、コンはどうすることにしたのかな??
卒研も大事だけど休息も必要さ☆
せっかくのクリコンだからねー、行けるようなら行っちゃいなよ☆
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
わおーー!なんて素敵な夢なんでしょ。私も見たいってば、あの黒地にピンクのライン入ったパンツ姿のマルーー!

地元の喫茶店。。。ふふっ。どこだろう?(笑)

  • rei#-
  • URL
  • 2007.10.15(Mon)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


