スポンサーサイト


本屋に行ってよかった!

今日、やっとエイトの新曲を本屋に受け取りにいってきたこうです、こんばんは☆


レジ待ちをしてるとき、ふとテレビ雑誌のコーナーに目が行きました。
仁が表紙です、有閑の文字が見えました。
清四郎さま載ってるかな~と軽い気持ちで手に取りました。
ページ開いた瞬間、ノックアウト

あぁ、もう本屋で興奮を抑えるのに必死でしたよ!!!
花嫁が私に買って・・・と囁いておりましたので即買いました!
あれが買わずにいられますかって!まさかドラマ前に、全身ショットが拝めるなんて思ってなかったので、嬉しすぎてもう!
興奮しすぎていろんな人にメール送っちゃいました(笑)
すいませんでした、あんなあほあほなメール送っちゃって

美しすぎて、直視するのが躊躇われます。
鎖骨もいいなぁ
黒のロングとかいいな!多少二の腕太くても問題なし!
あんな花嫁私が結婚したい・・!
小さいカットですら侯くんの美しオーラが溢れてます
ウェディングドレスを持って走るその姿と脚がマブシイです

どしーよー!まじであの人綺麗だわ!美形だわ!美白だわ!
やっぱり絶対ドラマDVDにして永久保存です!!!

ドラマはまともに見ることは諦めました。
観れるときに一気に清四郎さまを堪能することに決めました☆
あぁ、警官やら花嫁やら私の心臓もつかしら・・・



そんな興奮状態のまま、学校へ行きました。
学内カフェで久しぶりに会う友達とばったり遭遇
話が思わぬ方向へ
そのこ、この前あったエイトコンに友達に誘われ、行ってたらしいんです。
私も行ったよーなんて話してたら、やっぱり!と言われ・・・
話を聞いてみると、私の席の二、三個前にいたらしいです!
近っ!!そのときぎりぎりで私が席に座ったので、話しかけられなかったそうですが。
後から聞くとなんか恥ずかしい・・!
もともとジャニ好きだったらしいんですが、あのコンがきっかけで完全にエイトファンになったようで!
近々ファンクラブに入ると言ってました^^
わーい!またeighter仲間が増えました☆
ちなみに、たっちょん担です。
あのへたれっぷりが可愛くてたまんないんだとか(笑)
私もかわいいたっちょんの方が好きですからね!
しばらくそんな話をして盛り上がりました^^


その後はバイトへ行って、私の大好きな社員さんからあめちゃんを大量にいただきました(笑)


やぁ、今日はいい一日でしたよ!
卒研もがんばろう・・!なんて思える日でした☆(超貴重)




8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


