

奈落だ・・・!

卒研やればやるほど奈落にはまるこうです、こんばんは!

いい加減、卒研から逃げ出しいんですけども!
この前のゼミで大学院生からかなり厳しい(先生よりも!)ご指摘をいただきまして・・・
解決すべく、文献片手にワードとにらめっこです。
読んだ文献をまとめるという作業もやってるんですが、結構めんどくさい・・!
でもこれやっとかないと後で自分が困るかと思うと、やらざるを得ないっていうね。
学校は楽しく学祭!しかも難波先輩が来てるってのに!
行きたかったなぁ!

今日は、悶々としすぎまして。
バイトでアホなことをやらかしました。
「返電依頼」を家族の方にしたときに、会社の電話番号を案内するはずが自分の携帯番号を言ってました(笑)
やぁ、気づいた時はかなり焦りましたがなんとか切り抜けました!
無意識ってあぁいうのを言うんだ!と思いましたね。
バイトのときは集中しなきゃ・・・!


そーいえば。
昨日、内定先から希望勤務地についての封書が届きました
もちろん第一希望は福岡ですけど。
でも、地域希望(関東、関西など)は一個でいいのに、県は絶対第三希望まで書くって・・!
これは福岡以外に行く覚悟もいるかもしれません
とりあえず希望は福岡・大阪・鹿児島で出すことにしました。
鹿児島は今新しくできてる新幹線が完成すれば、福岡まであっというまですからね!・・とそんな理由です(笑)
大阪は、ね!聖地ですから!どーせ福岡出るなら大阪!ということで(笑)
大阪は本社だし、私のやりたい事業部もあるし!何より場所が梅田!完璧です☆






8→1

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


