スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD

今日は一日HDDと格闘してたこうです、こんばんは!

ようやっと!ようやっと!!
ちょこちょこ録画してものを編集してDVDにできました!!
もちろん清四郎さまも!
美味伸助(コスプレ侯くん)も!コレ7月ですからね(笑)
ジャニ勉やらむちゃぶりやらはまだ手付かずですが^^;
音楽番組、バラエティーは完了です☆

とりあえずそれから観て、最後に清四郎さまを!
あぁ、めっちゃドキドキしますー!!
編集する過程でもあの登校シーンやら、警官やら!!
編集の、早送りでさえ私のハートを振るわせる清四郎さま・・!
花嫁CMも最高でございました!!

缶けりもなぁ!
なんだあの人!タクシーで浅く座ってる姿とか!
わきゃわきゃしてる姿とか!かわゆい!!

ツアーコスプレな侯隆さんもごっつ素敵やったんですけどー!
車に乗るときもちゃんと助手席から扉開けてたりとかね!
運転!運転!!
あの車内の画質の悪いカメラですら、侯くんの美しさは褪せないってどうよ、コレ!
帽子の中に髪の毛入れたり、つばの向き確認したり!
あの長靴姿ですら美しい・・!
コレまだツボがあるんですが、またの機会に!!(もういいよ)

知念くんにひつこくちゅーしてる侯くんも素敵よー!!
知念くんが!ほっぺが!羨ましい!!
大事なとこでかんじゃう侯くん!!
歌ってる途中おなかがはだけてるあなたも素敵ー!
ネクタイ緩めて、白シャツの襟をはだける横山さん!
まぶしい・・・!編集でもしっかり残しました!
最後に知念くんのまねしちゃうあたりとか、もうね、かわいいわ

しっかし、今回の新曲
侯くんちゃんと踊れてるやないですかー!
今までのあの踊れなさからしたら立派だよっ
・・・と思うのは担当の欲目でしょうか?(笑)

うたばんやらヘイヘイやら見直してー!
必死に話す侯くんやら章ちゃんにぷんぷんな侯くんやら!
ほんっとに!この人私をどうしたいんでしょうか・・!
好きすぎてイタイんですけど・・・!!(今更)

ちなみに、へいせい。
涼介・龍太郎、藪光シンメが好きです。
ヤヤヤ好きの私としては複雑ですが・・・
でもへいせいも好きなんで応援はします・・!
Mステ、とりあえず涼介龍太郎がひたすらかわいかった☆


さ、いよいよこれから!!
清四郎さまを拝見してきますー!!!
ギャー!緊張するー!!



8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。