スポンサーサイト


新しい歳

錦戸 亮さん、誕生日おめでとうございます・・☆


あっという間に同じ歳月間が終わってしまいました
もう23歳ですね・・!

ちょっと前までは、亮担に、ってか亮自身に申し訳ないくらい興味なかったんですが・・
今ではにゅーすでアイドル感ばりばりな亮ちゃんも、えいとでは兄ちゃんらに頼っちゃってます的なところも
俺おもんない!とか言うてるくせに、レンジャーでは笑わせてくれるとこも大好きです

二つのグループでの活動は楽ではないだろうけど、亮ちゃんらしく進んで行ってください




以下、普通に日記を・・
亮ちゃん、メンバーにお祝いしてもらったんですかねー☆
おめでとうございましたー♪



亮ちゃんの誕生日ってことは、もう三日なわけですよ
つまり、一日は過ぎてるわけですよ。当たり前ですが!

11月1日
横山ビダン発売日!!!
残念ながら、まだゲットしてません・・・!
明日、明日は必ず買いに行きます!!

なにやら評判もいいらしく!
かっこいいらしいんですよ・・!


あのビダンは今まで反則だろ!ってくらいメンバーがすばらしくかっこよく写ってますからね
今でも十分すぎるほど美しく、かっこよい横山さんが!
さらにバージョンアップしてるかと思うと、もう!!

早く買いに行きたいなぁ♪



んで、DVDの詳細も出ましたね!
それで思ったんですが・・・
侯くんのレンジャーは松竹のことじゃなくてコレだったのかしらぁと思ったり。
どうなんだろうなぁ・・!

DVD。
高くて、両方は買えませんので相方と分担です
初回って、レンジャーが別に入ってますが・・
もしかして通常にはレンジャー入らないんですかね??
それとも別バージョン的なレンジャー??

ドームのがDVDになるって聴いたときから、想像はしてました
侯くんソロはやっぱりあっちが入るんですね!
どっちかというと、曲もFantastic~の方が好きでしたし嬉しいんですが・・!
でも今回のツアー曲であるWonder~が入らなかったのはちょっと残念な気もします

で、寝起きドッキリですよー!!
ていちくさんの紹介文にちょっと笑ってしまいました
確かに、えいとしかやれないかも(笑)
最後に沖縄でやられちゃった侯くんが楽しみで楽しみで仕方ありません・・!!
色々想像しちゃって止まりません>3<

ぐふっ☆
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


