スポンサーサイト


正真正銘美男横山

昨日から興奮の続くこうです、こんにちは☆

先に言っておきます
いつも以上にテンション高く、痛いですから!


3日、宣言どーり買いに行きましたよ、横山美男
電車まで時間なくて、文字通り本屋に飛び込んだんですが・・・
もうね、横山美男が置いてあるとこだけオーラが違いましたよ
あまりのかっこよさに一瞬手に取るのをためらいました、まじで

恐る恐る中身を開いて・・・
本屋で奇声をあげそうになりました(笑)
だって!だって!!
もうね、かっこいいの!かっこいいとか言うレベルじゃないくらいかっこいいの!!
どの写真もね、もうね、いいの
言葉じゃ表せないぐらい素敵

振り返ってピースとかちょっとかわいい感じやし、でも表情はちょいっとニヒルな感じだし!
チェックシャツにハーフパンツにロングマフラーって!!めっさかわいいんですが!でも表情は真逆でそのギャップがたまらんです
マフラーの下で手組んでるんとか好きですー!
むしろあのマフラーが・・・!うらやましい!
座ってるのなんかヘアスタイルのせいもありますがワイルドで、うっかり触ったら怪我しちゃいそうです
一番ツボったのは、ロングマフラー写真ですが、一番かっこいいと思うのはやっぱり紅いハットにジャケット写真ですかね>3<
恐ろしいくらい似合ってます・・!
唯一笑ってるカットももう!!きゅんきゅんして止まりません!
最後の写真も、なんか今までの侯くんのイメージとちょっと変わった感じで好きです
とにかく全部好き!
ヘアスタイルもかっこいいやらかわいいやらワイルドやらで、たまらんですよ
知的な清四郎ヘアー!ぐふv

恋愛観は初めて聴くようなとこもなく
でも、部屋の片付けとか、侯くんらしいと思ったり!
家系のせいにしてるし(笑)
とりあえず、しっかりした女の子になろうと思いました(笑)


これ以上ないってくらい好きだったのに、それを遥かに超えてしまいました
これ以上好きになってどうすんだっての
侯隆さんって罪な男・・!

早くもう一冊買いにいかなきゃ!(保存用に!)
とりあえず、あの4変化+二枚を新たに待ちうけリストに追加しました(笑)
いつでもどこでも眺めます・・!


やぁ、ホントになんなんだろ、あの人は!
いい時期に美男にきちゃって、もう!
これってば、あれですか。
横山ファンじゃなくてもくらくらっとしません?
やぁ、するでしょうよ!!
侯くんに落ちた人もいるんじゃなかろうかと思ってます

あまりにかっこよかったのと、男性ファッション誌だったのが合わさって、弟に雑誌を見せました(笑)
「見て~!かっこよくない?!」
ま、もう慣れてるので軽くスルーされて雑誌の中身をみておりましたが(笑)
美男には興味があるらしいんで、弟に預けようとしたんですが、なんせ表紙から侯くんですからね!
曲げるな汚すな濡らすな三か条を告げると、預かるの怖いから読むときに借りるからねーちゃんがまだ持っててと言われちゃいました☆
だって、やだもんね!汚れたりしたら!


しばらく美男旋風がおさまりそうもありません




8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


