スポンサーサイト


落ち着かない・・!

ここ二・三日で確実に電話代が上がったこうです、こんばんは!

長男ソロのために、相方やら友達やらと電話いっぱいしました(笑)
今日、ってか昨日ですね、お昼に申し込み完了しました☆
電話かけたとき、あっさり繋がって拍子抜け!
え、こんなもん??と思ったんですが・・
まさか、人気ないってわけじゃないと思うので(笑)
お昼時間な感じでしたが、偶然なのでしょうね!

狙うは土日!本命オーラス!
どうか当選しますよーに・・・!(祈)

どうやら横山ソロ、コンサートみたいですね!
特別公演っていうから何かと思ってましたが
「横山YOUやっちゃいますコンサート」らしいですね(笑)
(情報ありがとうございましたv)
しかもコントに力入れちゃってるとか!!
有閑見てる人が楽しめるって、それは期待しちゃっていいんですよね?!
清四郎さまを!!
でも清四郎さまでコントって!!ぎゃー!めっちゃ気になるー!


これは何が何でも当選してほしいですっっ!



今日、バイト先で一緒の子と何気なくジャニの話をしてたんですよ
そのこはnotジャニヲタなんですけども。
私が「ヨコヤマ」っていう人が好きなのよねーと言ったら、そのこがかっこいいですよね!!ときたので俄然テンションあがったんですよ
美男の話やらしてて、なんとなく違和感
試しに写メ見せてみたら、そのこは「コヤマ」くんが好きだったっていうーね!
気づいたとき、脱力しました(笑)
一文字違いだけど!全然違うよー!
小山くん一重だし、黒いし!(小山大好きです)

ちなみに、そのこは侯くんを知りませんでした
がんばれ、侯くん・・!!




以下コメレス
>あおいさん


>あおいさん
電話ありがとうございましたー!
まさに相方と電話し終わった直後でありました☆
いやーまさか本当にソロがあるなんて!
ですよねー><!想像しただけで幸せいっぱい!
いや、行きたいですけどね・・!

蓮華さんとメールして二人であわあわしてました(笑)
蓮華さんもゆぅちゃんも私も!行けることを願ってます!
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ソロコンおめでとうi-184i-184
横山YOUやっちゃいます~かぁi-236!コントには力入れるみたいだね☆
一体全体では、どんな感じなんだろうね☆
たのしみだね~~WW
電話は長い時間繋がらなかった人もいるみたいだよ!!
こうちゃん無事繋がってよかったねWW
ジャニ、知らない人じは本当に、あの~○○ッポい人??ッてな感じで返されること多いです。。詳しすぎない程度に教えるのが至難の業です(笑)

チケ当選することを祈ってるよ☆



  • #-
  • URL
  • 2007.11.10(Sat)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


