スポンサーサイト


やばいやばい!!

いろんな意味で「やばい」こうです、こんばんは!


やばいやばい!!
来週までに卒研一部提出・・・!!!
先生の大馬鹿やろーー!!と思わず本人に怒鳴りそうでした・・
しかも文献組だけってどうよ
三人しかいないんですけど・・!提出とは言われましたが、おそらく発表
しんどい・・・・


それ以上にやばいことが一つ
今日の清四郎さま、私をコロス気ですか?
悶え死にさせる気ですか?

やーばーいー!!!!
あまりのかっこよさに瞬きできませんでしたよ!


最初から最後までツボ満載!!
っていうか、それしかねぇ!!みたいな状態でした・・

一人で形やってるとことか、汗に濡れる姿とか!
不敵に笑うとことか、俺様な話し方、敬語じゃないとことか!
疲れてるとかとか、弱ってるとこ、みろくに対する挑発とか!
ゆうり&のりこ&みろくとの対決シーンとか!
照れて鼻かくとことか、垣間見える清四郎さまのココロとか!!
極めつけは眼鏡にスーツですか!!!
アレは、犯罪もんです
下からの光が当たってるあたりなんかもう素敵ー!!!
ナイスアングル!!!
ポケットに手なんか入れちゃって!!!

とにかくひたすらひたすらひたすら清四郎さまがかっこよくてストーリーどころじゃありませんでした(笑)
何度もリピって心落ち着けて見れるようになってからじゃないとストーリーが入ってきそうもありません・・!
結構シリアスな内容だったのに、一時間の間、やばいとかっこいいしかいってない気がする・・(笑)
侯くん好きにはたまらんかった回だと思います!

正直、あの演技は・・・^^;と思ってたんですが今日のは演技っていうかもうなんでもよかったです
かっこよすぎて(笑)

原作が好きな友達に会ったんですが、思いっきりドラマキャスト(男性陣)否定されてました^^;
なかなか厳しい意見でしたが、納得。
なるほどね~と思いながら話を聞いてました


で、来週はいよいよ小山くんですか!
若手三GP共演☆
楽しみ~♪


今回のシフトは火曜日バイトが入ってないことが多くて、ラッキー♪なんて思ってましたが・・・
あのドラマ、私的には録画してみるのが丁度よかったかもしれません
始まる前からそわそわして、一個CM終わるたびに過剰に反応しちゃって疲れました(笑)
隣に居た弟にも横山出て楽しみなのは分かるけど、緊張しすぎだからと鼻で笑われちゃった・・・!




今日、内定の集まりで希望勤務地を出してきました
そしたら、個別面談のときに色々話しまして
「6:4の割合で福岡」って言われました
微妙・・!!(笑)
こんな微妙な途中経過言われるくらいなら最終決定だけでよかったのに。
来月発表で、再来月に正式に出るそう。
頼むから最初は福岡にしてくれ・・!

さ、明日から初の8時間×5日のバイトです!
立ちっぱ8時間だったら今までやってきたんで全然平気なんですが、座ってPCと向き合い8時間×5は初めて!
肩痛いだろうなぁと思いつつ・・・
今日の清四郎さまえ全て頑張れる気がしてるのではりきってきます・・!

そして卒研どうにかします(たぶん)



以下コメレス
>幸ちゃん


>幸ちゃん
そうなのよー!
めっちゃ楽しみなんですけども!
らしいね!>電話
聞いたところによると、電話予約半端ないらしいよ・・!
恐ろしい・・!
当落確認も素早くかかることを祈ってます(念)

だね^^;
詳しすぎるいかんな(笑)でも好きすぎて何が詳しい領域なんかがわからんよ(笑)

うん、ありがとう!!


スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


