

写真集は未開封

未だに写真集が未開封なこうです、こんばんは!

自分の卒研課題クリアのご褒美にしました
まっったく進んでませんが。

そんな進んでない卒研をほっぽいて、ようやっと謝恩会にきる袴を見に行って来ました。
当初予定してたとこよりも安いとこがあると聞いてそこへ☆
なんとまぁウエディング界では有名なあの人がうちの卒業生だそうで!
めちゃめちゃ安くレンタルできました・・!
友達と色々試着して写真撮って、楽しかったです!
なんか、うちの学校は卒業式が三日間にわたってあるらしいので、正直めんどくさいんですが、この謝恩会は楽しみ!
早く袴着たいな~♪成人式行ってないんで、なおさらです☆

今日は久しぶりに早起きして学校で卒研やって、その後友達と色々やってなんとなく服みたい・・と友達の家と学校の中間地点にある激安ショップ(笑)へ行きました。
行ってよかった・・!ありえない安さでコートを買いました!
今回の侯ソロも、ストールさえあればジャケットでいいや!なんて思ってたんですけども。
せっかく買ったんで、着て行こうと思います☆
でもコート重いし、邪魔なんですよね・・
12月だし、いらないかも・・と直前にそう思う気がします


明日も学校なんですが、ちょっと自主休講(よーするにさぼり)して卒研やろうかなぁと思ってます
11月あっという間に終わるんですが・・!
そしたらもう12月だよ!侯ソロだよ!カウコンだよ!バーゲンだよ!
こんな感じで卒研締切を迎えそうで恐ろしい・・・

まじで正月ないかも・・・!

い、今のうちにがんばろう!!


でもこんなときに限ってドリが進んじゃうのよ!(現実逃避の力はすごいと思う)



8→1

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


