

クリア

最近真面目に卒研に取り組んでるこうです、こんばんは!

遅すぎるくらい遅いですが、ようやっと卒研へのやる気が出てきました。
学校行って、パソ室こもって夜はそのまま近くのほか弁で買って食べる・・みたいなことしてました(笑)
友達とは使うパソコン室が違うので作業はそれぞれ単独でしたが、そのあとのご飯のために必死でがんばった・・!
卒研課題もクリアして写真集も開封!
でも実は我慢できなくて博貴だけフライングしちゃってました(笑)
とにかく、8人えいとはたまらんかったです。思わず泣いちゃったよ・・!
博貴・・!

とまぁ、何度も見ても涙しつつ・・沖縄から攻めてます。
あぁ、横山さまの白い肌がまぶしいわ・・
久しぶりの横山さんで、写真のちっこいのでもくらくらします
有閑もDVDも全部封印状態なので、この写真集をじっくり堪能しつつ横山補給したいとおもいます・・!


もう12月ですね・・
早いなぁ。
パソコンに向かいながら、参考文献開いてとにかく打ってるんですが、やっぱり今頃になって本気でやばさを感じました。
まだ5分の一くらいしかできてないよ
打っては半分以上書き直すという作業をひたすら繰り返してるから。全然進みません^^;
無駄な作業ではないんでいいんですが、早いとこ次のステップへ行きたいところです・・!
そろそろ先生の「来年まで付き合うよ」がリアルに恐ろしくなってきました。。
卒研提出まであと一ヶ月・・
とにかくパソに向かいます、打ちます、やり遂げます・・!



何かネタが欲しいこの頃でした




8→1

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


