

大失態&試験

テンション下がりまくりのこうです、こんばんはー

今日、もうほんとにありえないミスしてかなり凹んでます。。
自分何やってるんだ・・・と、ね。
18日の内定集まりの出欠と交通費の報告を12日に電話でしなきゃいけなかったんですが・・
13日だと勘違いしておりました。
夕方に人事課の方から電話かかってきたんですが、バイト中のために気づかず。。
21時過ぎると営業時間外で、電話もできずに凹んで焦ってテンション下がってました;
手帳にはちゃんと12日って書いてたのに・・!
なんで勘違いしてたんだ・・!!
とりあえず、家帰ってすぐ人事課宛にメールは出しましたけど・・
明日電話します。

あー・・・もぅ・・
もしこれが仕事だったら許されませんよね
や、これでも十分やっちゃいけないことですが。
次こんなことないように、しっかり反省します


で、バイト先では試験日でした。
19日にかわる某法律のための試験だったんですが・・
これ、事前に知らされてなくて焦りながら試験受けました^^;
試験前に研修あったんで必死に暗記しました
90以上が合格とのことで、絶対無理・・!とか思ってましたが、予想以上に簡単だったので、無事合格。
でも、ここのバイト年内でやめるからあんまり意味なかったんだけどな・・!
年明けには新しい派遣先が見つかってるといいなぁと思う今日この頃でした


明日は授業と卒研で学校行ってきます~
今日さぼったんで、しっかりがっつりやってきます・・!
やっと4分の一突破・・!
やればできる!!と常に自分を励ましてます(笑)



8→1

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


