スポンサーサイト


やっちゃった!

お久しぶりです、こんばんはー!


久しぶりにネットしてる気がします^^;
とりあえずほんっとに時間なくて、書きたくてもブログ書いてる余裕がありませんでした;
なので、侯ソロ当日は手帳にいっぱい書いてお祝いしました(笑)
今回のコンは完璧に遮断してきたので、何が歌われるのかとか、コントの内容とか全く知らずに行くので楽しみも倍増です☆
このまま無事に終わりますように・・・

で、グッズ!恐ろしいことを聞きました
何でも生産が間に合わなくて一般発売は初日以降中止になってるとか・・
売り切れも多くて、チケット同様グッズも激戦らしいです・・!
がんばってきますー!
ツリーも!しっかり拝んで写メってきます!
ゆぅちゃん、待ってて・・!


この一週間で、卒研やら学校やら掃除やら必死にやっておりました。
1月で契約切れる派遣先も、部署異動するだけで同じとこで3月まで働かせてもらえることになったし!
無事勤務地も福岡に決まりましたし!
なんでも本社のある大阪と今年は何故か福岡に人気が集中してたらしくて、人事の人は苦労したらしいです。
私の場合も大阪と福岡のどちらかでかなり協議があったらしく(笑)
性格上最初は福岡にしたのだとか。ってこっそり人事課の人に教えてもらいました
とりあえず、福岡でよかったです☆


そんなこんなでいいこともあったわけですけども・・
ここにきて私、風邪を引いてしまったみたいです。。。
昨日の夕方から体調おかしくて、あれ~?とは思ってたんですが、まさか風邪とは・・!
雨降ってたから頭痛いのはいつもの偏頭痛だと思い、身体がだるいのは女のこの日前だからと思って油断しました;
今朝8度近くあってたまげましたよ、まじで
今は下がってるし、喉もいがいがするだけなんで大丈夫なんですけども
明日起きて熱あったらどうしよ。。。

き、今日はいっぱいご飯食べて薬飲んで早く寝ます・・!
SPみたいけど・・!
見ちゃうかもだけど・・!
たぶん見るだろうけど・・!


明日は大阪在住の友達にも会う予定なんで何が何でも行ってきます!!
帰ってきてからサイトのこともやりますので・・!
もうしばらくお待ちください・・!



8→1
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こっ、こうちゃん風邪って!大丈夫??
私はひたすらマスクしてたのでなんとか今日までもちました!私は明日、コンサート!ギャーー!!
お互い楽しもうね!!
グッズも気合いだよ!!(笑)売切れませんように。。

勤務先希望どうりでよかったね☆彡
お互い頑張りましょう(^∀^)
  • #CofySn7Q
  • URL
  • 2007.12.22(Sat)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


