

一ヶ月ぶりの学校

久々に自分のパソコン触ってるこうです、こんばんは!

いやー、年末からブログ書くときくらいしか自分のパソコン触ってませんでした^^;
卒研はもっぱら無所属のノーパソ使って、USB差し込んでやってましたのでね。
厚みのあるキーボードの感触が心地いいです(笑)
やっぱり自分のパソコンが一番使いやすいですね!

今日一ヶ月ぶりくらいに学校行ってきました
あまりにも久しぶりだったので先生とゼミの友達に心配されてました(笑)
何故かYゼミでは一番心配されてる私なんですが、今日は褒められて帰ってきました!
わーい!!
ってもまだまだ課題はいっぱいなんですがね^^;
今日卒研出来てる範囲で持っていきました。
先生の疑問に思うことは全部答えられたので、とりあえず第一の関門クリアーです
最初に決めた方針通り進んでるということでとりあえず合格点もらいましたー

でも、その後結構な衝撃事実三連発でした
*10日がゼミの締切と聞いてたのに実は15日で、しかも提出はしてもしなくてもいい
*20日が学内締切と聞いてたのに実は25日だったり
*1月末に学内発表だと聞いてたのに、実は2月だったり
Y先生、どんだけてきとーなんですか・・!
随分違うんですけど!!

まぁ、余裕内ないー!思って焦るよりは全然いいんですがね。
おかげで卒研終わりそうです☆
昨日、4000字近く書き上げてやればできるじゃん!と思ったんですが、できれば一日4000字はもうしたくありません・・肩痛い、目痛い、手痛い!
ぼちぼちやっていきます☆

これからまた卒研やって、明日・・もう今日ですが・・はひたすら図表作成・スキャンに励みます!
スキャンして作りなおすのがかなりめんどいですが、有閑をBGMにがんばります☆
47はまだ本屋に預けてありますから、見れませんのでね!
編集の終了したとこまでをエンドレスで流します!
清四郎さまかっこいい☆

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


