スポンサーサイト


ジャニーズ妄想バトン

明々後日から前期試験ですが、今日も思いっきりテレビ観て楽しんじゃったこうです、こんばんは。
今日もマイボスおもしろかったなぁ、もう!!聖最高!!
あんたかわいいよっっ

先週はヒナたん、今週はすばたん、来週はヨコ(と亮ちゃん)、その次の週もヨコ。
7月8月はカレンダー素敵すぎてドキっちゃいます
すばたんのアップはなんだか照れちゃって、勉強するときは閉じちゃいます(笑)
机のすぐ隣の壁にあるから集中できないんですって!!
それぐらい素敵なんです


では、いきますこのバトン!!
あおいさんからずいぶん前にいただきました。そして長いです!
「ジャニ妄想バトン」
―――このバトンにはいくつかお約束事がございます。 ご理解の上ご回答下さい。
・素直に妄想する。
・質問に名前だけ答える。
・条件はジャニーズ。
・同じ人は各章3回まで。
・該当無しは無理しないで「該当無し」でどうぞ。
・言い訳は終わってからゆっくりしてください(笑)

―――まず参考までに最初にお伺い致します。

【最初に‥】
Q1.担当様は誰ですか?
>もちろん関ジャニ∞担です!
 ヨコちょ、ヒナたんラブ!

Q2.副担は誰ですか?
>該当なし

Q3.ライクは誰ですか?(複数可)
>それはもういっぱい!!
 あえて言うなら・・・
 光一王子、スマイル田口、輝いてる山P、そしてジャージも似合う小山くん

Q4.神だと思う人は?(笑)
>ジャニーさん以外にいますか?(笑)

―――ありがとうございました、本番お願いします。

【妄想1】
Q5.お父さんは?
>いのっち
 家に帰ったらあののほほーんとした穏やかな雰囲気で癒してください

Q6.お母さんは?
>あおいさん同じくリーダーで(TOKIO)

Q7.お兄ちゃんは?
>松潤
 クールなお兄ちゃん、妹に甘い方向でお願いします

Q8.お姉ちゃんは?
>それはもちろん上田ねーさんで!!

Q9.弟は?
>ヤス!!
 シスコン・ブラコン希望です(笑)

Q10.妹は?
>山田きゅんまたは龍太郎くん
 かわい・・・

Q11.ペットは?(笑)
>光くん
 きゃんきゃん言う子犬みたい(笑)

Q12.無愛想な隣人は?
>亮ちゃん
 尻込みしつつ話しかけて絶対笑顔を拝む!!

Q13.フレンドリーな隣人は?
>大倉くん
 あの営業ホスト並のエロエロさで私と仲良くしてください

Q14.お節介なご近所さんは?
>まっすー
 
Q15.ガキ大将は?
>裕翔
 まんまイメージ

Q16.幼馴染みは?
>ヨコ
 なんだかんだの腐れ縁
 友達以上恋人未満みたいなのがいいっ!

Q17.親友は?
>ヒナ~vv
 ヒナティブわけてください。
 性別違くてもずっと仲良くしていけそうなそんな親友
 幼馴染がやきもち妬いてくれればいい(笑)

Q18.恋人は?
>ヨコか該当者なしで
 幼馴染から発展すればいい

Q19.社長or先生は?
>中居くん
 あえて音楽がいい

Q20.上司or先輩は?
>東山さん
 きっと妥協は許してくれないけど、できたときは褒めてくれそう

Q21.部下or後輩は?
>内
 甘えられたいっっ

Q22.会社or学校のアイドルは?
>仁
 きゃーきゃー言われて人気抜群
 でも中には本気で仁のこと好きな人もいそう

―――この先質問が悪化します、頑張ってください。

【妄想2】
Q23.待ち合わせ時間のかなり前に来てる心配性は?
>田口
 なんかいつも早いイメージ

Q24.薔薇の花束を持って待ち合わせに現れたのは?
>アツヒロくん

Q25.急に停まった車、颯爽と降りてきたのは?
>え、王子で決まりでしょ!!
 あはんv素敵vv

Q26.待ち合わせ時間に遅れて本気で走ってきたのは?
>中丸くん
 必死で謝ってくれそう

Q27.時間に遅れてるのに走らないマイペースさんは?
>実際そんな人いたら許せませんが、この人なら許せる!
 剛!!「ごめんなぁ~」で、OKです!

Q28.待ち合わせた場所と時間を間違えるお馬鹿さんは?
>相葉ちゃん
 相葉ちゃんファンの方すいません、私の中でそんな愛らしいアホは彼しかいません

Q29.待ち合わせ無し!お家に迎えに来ちゃう優しい人は?
>山P
 即実行派なかれはしてくれそう

Q30.手を繋いで歩きたいのは?
>亮ちゃん
 お互い照れながら・・・・いいっ!

Q31.腕を組んで歩きたいのは?
>タッキー
 ちょっと大人な感じで、エスコート上手そう

Q32.海は誰と行きたい?
>亀ちゃん
 夕日が沈んでるくらいの海で黙って浜辺を歩きたい

Q33.山は誰と行きたい?
>ヤス
 一緒に楽しめそう

Q34.映画誰と行きたい?
>小山君
 ホラーでくっつく・・ベタとか言わないっ!

Q35.遊園地誰と行きたい?
>真鳥
 私が遊園地大好き人間で絶叫系乗りまくりなんで(笑)

Q36.お買い物誰と行きたい?
>翼くん
 のんびりと

Q37.水族館に誰と行きたい?
>ヨコ
 あの魚美味しそうとか、まずいよって言いたい

Q38.動物園に誰と行きたい?
>田口
 動物見て微笑む田口に癒される

Q39.美術館に誰と行きたい?
>シゲ
 なんとなく

Q40.カラオケ誰と行きたい?
>すばたん
 きっとあんな狭いとこでしかも生で聞いたら泣く

Q41.ドライブ誰と行きたい?
>山下さん家の智久くん

Q42.綺麗な夜景誰と見たい?
>東!
 雰囲気もばっちり

Q43.ジャニコン誰と行く?
>該当なし

Q44.抱き付いちゃいたいのは?
>山田くん
 だからかわいいんだって!

Q45.抱き付かれたいのは?
>仁
 アイドル独り占め

Q46.甘えてみたいのは?
>長野君

Q47.甘やかしたいのは?
>大倉君
 いきなりとか不意打ちで甘えられたい

Q48.いぢめてみたいのは?
>該当者なし
 むしろいじめてk(終了)

Q49.手料理を食べたいのは?
>東!!

Q50.記念日忘れちゃうのは?
>王子
 興味なさそう

Q51.記念日頑張っちゃうのは?
>小山君以外に誰がいるっ!!

Q52.誰と結婚したい?
>結婚?!
 ヤスだな!おじいちゃんおばちゃんになってもかわいい夫婦でv

Q53.実際幸せにしてくれそうなのは?
>ヨコがいいけど、やっぱりヤスっぽい

Q54.休日に家でごろごろは?
>上田ねーさん
 何もせず不思議オーラ堪能

Q55.休日に遊んでくれるのは?
>北山くん

Q56.子どもにするなら誰?
>山田くん
 思ったより山田君が好きらしい

Q57.浮気相手は?(笑)
>誘惑に弱い私・・・・
 該当者なし・・で(自信なし)

【最後に】
Q58.貴方の妄想の中で最も美味しい役回りは誰ですか?
>なんだかんだで山田くんな気が(笑)

Q59.妄想の脳裏に欠片も登場しなかったのは誰ですか?
>ABCとかそこらへん
 (あんまり知らない^^;)

Q60.愛を込めて担当様の名前を叫んでください
>ここはあえてグループで
 素敵で男前で笑いも涙もくれる∞が大好きです!
 そしていつも素敵な妄想をありがとう

―――お疲れ様でした、全60問終了です。


・・・つかれた。
もう自分でなんて答えたかわかんないや(笑)
ルール守れてるかも怪しいっ。
そして名前だけと書かれてるのに、思いっきり文書いちゃってるよ!
まいいかっ!!(笑)
たぶん・・ってか絶対いつも以上に誤字脱字あると思いますが、直す気力ないんでそのままで

以下コメント収納
>ヨウちゃん
>あおちゃん

と、ちょろっとゆぅについて
>ヨウちゃん
コメントみたよーん!メロメロのほうに手紙ありがとねー!
時間なくてできなかったからあとでしときます☆
んで、リンク貼らせていただきました^^v
こちらこそオンオフ両方でよろしくねv


>あおちゃん
ほんとー!?
そりはぜひ貸してほしい・・・。
でも今度会うときはテスト真っ最中なんで次帰ってきたときでvv



ゆぅの発言

ってゆぅに言われちゃった!!(笑)
ごめん、ゆぅ!!夏休み入ったら(たぶん)日記書くから!
この発言の後ゆぅはこう言いました
「今日DVD借りて『細かいキムチ』観たよ」
どんな内容やねん!!(笑)
スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
お返事ありがとうっ!
リンク確認いたすたすた!
こっちも貼っとくね♪
  • ヨウ#-
  • URL
  • 2006.07.23(Sun)
  • Edit

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


