スポンサーサイト


26

今日はえいと一キレル男・村上さんの誕生日ー!

Happy Birthday☆


舞台で忙しいと思うけど、すばちゃんにお祝いしてもらったんですかねー^^
ひなちゃん、なんて呼ばれるにはもう歳がいっちゃたような気がしますが(笑)
いくつになってもそんな愛称で呼ばれるくらい、みんなに好かれてるひなちゃんでいてくださいv
トークにいるととっても安心できて
たまにすばるやヨコと一緒に暴走しちゃって
でもやることはやる!!

そんなひなちゃんが大好き!

ひなちゃんお祝いして、相方とケーキ食べました☆↓
ケーキ☆




以下普通の日記です~

えー、昨日無事卒研提出できましたー!
まさに最悪のタイミングで風邪引いて2日も寝込むというなんかもうおバカな私でしたが;
徹夜して、朝太陽が昇るのを感じながらも必死で家で卒研しました
おかげでなんとか間に合いました
とりあえず提出したのでなんとか卒業できそうです・・!
あとは先生のダメだし待って、書き直して、発表用にまた新しく作り直してようやっと卒研完成です。
2月13日くらいが発表なのでまだまだ気が抜けません。
しかもすっかり忘れてましたが、1日提出のレポートも残ってるのでまだまだでした
でもとりあえず出せたってことで一安心です


んで、今日は相方がうちへ☆
あおちゃんの家まで初・お迎え!
実は車を一人で運転するのが初めてだったのでドキドキだったんですが、事故らなかったのでよかったです
たぶん隣でとってもはらはらさせたと思うのだけど(笑)
行きは話しに夢中になって道間違えるし、帰りは暗さのせいで曲がり道間違えて道に迷うっていうことがありましたが、ひとりで運転するのは大丈夫そうです
あとは駐車だな!がんばろー☆

すっかりまっすー好きになったので、にゅーすのDVDをかぼちゃのためだけに持ってきてもらって、ついでにアルバムも携帯にいれちゃいました!
やっぱりいいですな!かぼちゃ!
筋トレしちゃうあたりとかめっちゃ好きです(笑)

じょせいじしんの学ランえいとに二人で悶えつつ、てれがいのすばちゃんのかわいさにきゃーきゃー言っておりましたー
それを観たときのあおちゃんの反応が想像通りだったので私はそれに笑っちゃいました(笑)
そして、あおちゃん!うちにてれがい忘れていってるよ・・!

今後のサイトについて話し合いもしました!
ってかそれが目的だったのに、朝から集合してその話を始めたのがお昼の2時でした
それまでくだらないことで盛り上がりすぎた・・!
まだ言えないんですが、そのうち発表できればいいな・・!
ってか、お披露目できるようがんばります!

今頭が犯罪モード一色で横山さんに切り替えるのが大変です
Over~更新できるよう二人でがんばっておりますので、もうしばらくお待ちくださいー!
そして返信も遅くなってすいません><
近々させていただきますので・・!

スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一言

侯くんLOVE!!
基本よこひなコンビ推し☆
でもえいと8人大好きよ!!

痛い妄想からリアル問題まで好きに書いてます☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


